スポンサー広告】 | top↑
寝てばかりだね。



アクティブなもこの写真を撮りたかったのに寝てばかりのもこたん

ん・・行動してくれないとネタがないよ


KICX6969.jpg


これから15分くらいはここでおやすみになられていたのでデジカメもしまってしまいネタ切れです!!
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<雪まつり。 | ホーム | チョコの話。>>
コメントありがとう!
お返事書いたんだけど、詳しくはこっちに書きますね♪

ケージの中のおトイレはうさ用なんだけど
外のピンクのは犬用なのです。
網はね、自宅のオーブンの網がぴったりサイズだったの。
でも、網目がかのこになってないので100均でバーベキュー用の網を買って
オーブンの網の上に置き、針金で留めています。。。
なかなかいい案でしょ☆
下には、犬用のおしっこシートを敷いてパインチップをぱらぱらまいています。
色々やってみた結果、これが一番臭わない気がするんだけど・・・
どうでしょう?
臭いに関して、もっといい案があったら教えてくださいね☆
【2006/02/11 16:12】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
i-218れーちゃんサマ
とっても詳しくありがとう!
やっぱり自作でしたか(-_-)ウームmimiちゃん幸せモンだ~(*/∇\*)
臭いに効くのはわたしもパインチップだと思います。
うちもシートの上にパラパラと撒きます。でもあれって膨張しますよね!ちょっと多く撒きすぎると網から●がはみ出そうになるくらい膨らんだ事あります!
【2006/02/11 16:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
そうそう!!
撒きすぎには注意ですよね!
初めの頃はれーちゃんも撒きすぎて
「なんじゃこりゃ~」って何回もなりました・・・  (爆
【2006/02/11 17:56】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
i-218れーちゃんサマ
あんなに膨らむ?とは思いませんよね(゚m゚*)プッ
でも消臭効果はかなりあると思うんです!
【2006/02/11 21:25】URL | ゆたま #-[ 編集]
可愛いな~もこたん。いいな~クーもこのくらい大人しく寝んねしてくれたら・・・大概、暴れているクー。今も「ゲージから出せ~」とせがんでおります。
【2006/02/12 05:09】URL | クーパパ #-[ 編集]
i-218クーパパさま
ソファーの真ん中に寝るのが好きらしく、さっきまで旦那が座っていた真ん中の場所を狙っていたのか、旦那が席を立ったとたんにいままでいた場所にゴロンとするもこたんです。
で、まさかそんなすぐに席をもこに取られるとは思っていなかった旦那がもこたんを踏んでしまいました(*´;ェ;`*)
旦那がとっても驚いていましたが当の本人もこたんは動かずです・・図太い神経ね。
【2006/02/12 16:08】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/225-e2453338
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
