スポンサー広告】 | top↑
モグモグタイム☆もこ編



今日は職場の店長さんが立派な大根の葉をふたつもたせてくれました
うちにウサコがいるのを知っていて

スーパーで売っている大根はほとんど葉の部分はカットされているのでもらえて嬉しいです

うさぎの口元は可愛いのぉ~(*/∇\*)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<モグモグタイム☆オハナ編 | ホーム | ぴとっ。>>
ダイコンの葉っぱ貰ってご機嫌ですね♪
スーパーじゃすっぱり切られて葉っぱ付いてないもんね。。。  (T_T)
良かったネェ~♪
【2006/02/07 20:17】URL | れーちゃん #-[ 編集]
もこたん、美味しそうに食べてますね~。よかったね、もこたん。店長さんに感謝ですね~。
【2006/02/07 21:10】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
追記です。ブログ変更しました。よろしくです。
【2006/02/07 22:57】URL | クーパパ #-[ 編集]
もこたん可愛いv-346
大根の葉っぱも大好きよね♪
もぐもぐ食べてる口元セクシーよ~~。

下のゆたまさんの部屋着(パジャマ?)水玉模様でめちゃ可愛い!!
【2006/02/08 08:13】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
i-218れーちゃんサマ
とってもご機嫌ですv
今日で完食しちゃいました。すぐに葉っぱ黄色になってしまいます。

i-219クーパパさま
いつも店長にはお世話になっているんですよ~
大量ににんじんの皮を剥いて捨てるのでそれもほしいくらいですが持って帰るのが大変そうで・・・
でもうさぎにはご馳走ですよね。

i-218tomoさま
もこは口のまわりも黒いために口紅っぽくて好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
水玉のやつ・・パジャマです(*´ェ`*)
恥ずかしくて画像をUPするかかなり迷ったのですが!まさか褒めていただけるなんて☆
上下7部丈で気に入っていますv
【2006/02/08 19:21】URL | ゆたま #-[ 編集]
i-218クーパパさま
わたしも追記です☆
さっきの絵文字がなぜかパパさんのだけペンチに・・
ブログの変更したアドレス教えてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
【2006/02/08 19:26】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/222-e0320e0d
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
