スポンサー広告】 | top↑
ぴとっ。
あぁー。毎日寒いですね。
今日は朝からずーっと大雪。

ちょうどいいタイミングできのう家のマンションの駐車場に雪除け対策のネットを張ったらしく吹き溜まりが出来ずにすみました。
もともと屋寝つき駐車場なのですが塀の隙間や端っこに停めている車は吹き溜まりが避けられず確かに屋根の効果がでした。
でも誰かが苦情を言ったのか管理人さんのご好意なのか助かりました。


オハナも寒いのか、マッサージしてもらいたいのか私の足の隙間にやってきます
すっぽりはまるのが好きらしい。



見苦しい足が写っていますがお許しくださいませ。。
KICX3699.jpg



KICX3707.jpg


冷え性のわたしにもちょっと嬉しいオハナの温もりです
キミがカンモウ中でなければもっとすりすりしたいんだけどな。( ̄* ̄ )



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<モグモグタイム☆もこ編 | ホーム | お休み~☆>>
いいな、いいな!!クーは寝転んでくるだけ・・・。クーママには抱っこされにくるのに!クーパパには撫で撫でされにしか来ません。見分けてるのかな?
【2006/02/04 20:57】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
チロルは腕まくらをしていると、だんだん息が熱くなってくるの。。。
オハナちゃんは?
【2006/02/04 21:19】URL | sa-ya #29mGSJas[ 編集]
お久しぶりです。。。
スリスリしたい気持ち解るわんww
mimi ちゃんをスリスリした後は、静電気でふわふわな毛がいっぱいついてて
今は黒い服は着れないです・・・  (笑

れーちゃんとこの、BBSは解りにくいようだったので
コメント欄もアップする事にしました e-51
それから、ゆたまちゃんの所に直接ぶっ飛びたいのでリンクしてもいいですか?
【2006/02/05 15:15】URL | れーちゃん #-[ 編集]
i-218クーパパさま
クーちゃん、見分けているのかな~!?
クーママさんに負けないくらい気持ちいいマッサージをしてあげるときっとパパさんの方にも喜んでいくと思いますよ!

i-218sa-yaさま
息ですか・・ん~、たぶん変化なしだと思います。
チロルちゃん興奮しているのかな~。

i-218れーちゃんサマ
mimiちゃんカンモウ?うちはオハナがひどいカンモウで黒い服を着るとわたしがうさぎになれるくらいに毛が付きます(*´ェ`*)っ
リンクの件OKですよ♪
わたしもさせていただきます^^v
【2006/02/05 19:08】URL | ゆたま #-[ 編集]
うんうん・・・  おもいっきり換毛期です
リンク発見しました~♪  わ~~ぃ☆
れーちゃんも早速リンクさせてもらいます☆彡
【2006/02/05 22:58】URL | れーちゃん #-[ 編集]
i-218れーちゃんサマ
はい!早速リンクさせていただきました~^^
お互いカンモウ期で部屋の掃除大変ですねっ
【2006/02/06 20:01】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/221-f09ec33c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
