スポンサー広告】 | top↑
照れテレっ

キャッ
KICX6646.jpg
きゃっ


もこでつ
わたしの赤ちゃんだった頃の写真をみなさん見たようで
恥ずかしいでつね。。(*/∇\*)


どうやらパパもドロボウさん顔だとしってホッとしたもこたん。
でも大人になったもこはおでこにの字がくっきりと出てきたんですよね。w(*・o・*)w
次はどんな顔になるのやら。


うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お休み~☆ | ホーム | だ~れだ?>>
もこちゃんかわいいー
赤ちゃんの時はもっとかわいいですね~!

今さらですが、うさくらにもこちゃんが載っててびっくりしました~!すごいですね
しかもかわいい写真だったです。
【2006/01/31 00:08】URL | kuma #-[ 編集]
もこたん、可愛いですね~やっぱり。おでこのV字は大人になってからですか。チャームポイントだね。
【2006/01/31 15:51】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
i-218kumaさま
ありがとでつe-247~もこ~
そうだったんですよ!もこがうさ暮らに投稿されたんですよ。
是非もかちゃんも投稿してくださいな♪
可愛いからわたしなら絶対載せるのに 笑

i-218クーパパさま
赤ちゃんの頃はあんなに可愛かったのにいまではVの字が目立って凛々しいったらありゃしない。。
でもでも、ジャンボだろうが、Vの字だろうが可愛いもんです^^(親バカ)
【2006/01/31 21:32】URL | ゆたま #-[ 編集]
もこたん、どろぼうがVになったのか、アルバム確認しちゃった。。。
ロング黒手袋、すてき☆
【2006/02/01 21:28】URL | sa-ya #29mGSJas[ 編集]
i-218sa-yaさま
ね!?いつの間にかVになってるでしょう・・
もこの手。わたしも気に入っています(*/∇\*)
【2006/02/01 22:17】URL | ゆたま #-[ 編集]
★オハナ★はYOUはパパはblogされた!
でもきのう★オハナ★が、ここにblogしなかったよ。
でもきょうはこにblogするつもりだった?
でもここへYOUの顔にblogー!
【2006/02/02 10:52】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょうはblogする?
でも★もこ★がここまでblogした。
でもきょうは、blogする?
でもここまで顔blogしたかったの♪
【2006/02/02 11:06】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/219-a21b8859
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
