スポンサー広告】 | top↑
だ~れだ?



このうさちゃんは誰?って驚いた方!

実はこのうさちゃん、名前は「まごべぇ」さんはもこたんのお父さんです。
里親のまゆさんの写真をお借りしました (許可済みです)

20060129195519.jpg



続きはもこの可愛らしい生まれた当時の写真!懐かしい~ぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


20060129195548.jpg
生まれた時からドロボウフェイスだったのね(゚m゚*)プッ

20060129195459.jpg

20060129195257.jpg



もこママの名前ももちゃんというのはわかっているけれど顔はわからないのです。

見てみたいな。。。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<照れテレっ | ホーム | でかした!?>>
どろぼう・・・
今度唐草模様の風呂敷送ります・・・
【2006/01/29 21:14】URL | chiako #-[ 編集]
早々に遊びに来てくれてありがとう!
BBSの方にもお返事していますが
お友達のうさちゃんにそっくりだなんてびっくりです。
「別画面表示 」で見ていただくとレスが解りやすいです。

もこたんは生まれた時から「ドロボウフェイス」って・・・・
超うけてしまったわ~~  (笑

また、遊びにきますね。
これからもよろしくねe-265
【2006/01/29 21:40】URL | れーちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
間違って、ハートマークにひびが入ってしまった・・・
普通のハートにしたつもりだったのに・・・  (T_T)
【2006/01/29 21:41】URL | れーちゃん #-[ 編集]
誰かと思っちゃいました。可愛いですよね、まごべぇさん。もこたんはお父さん似!?
それにしても もこたん可愛すぎ!!ぬいぐるみみたい!
【2006/01/30 04:39】URL | クーパパ #XpP2t2HY[ 編集]
びっくりした~~v-11

「まさか3ウサ目をお迎えしたのv-258」と思ったわ~~v-119
そっか~~「モコパパさん」だったのね
でももこたんパパさん似v-238だね~~♪
【2006/01/30 11:13】URL | コタママ #-[ 編集]
まごべぇさん、かわいい~
チロルも足先がブタのヒヅメみたいになっているけど、もこたんも?
チビもこたん、耳の色がベルベットみたい☆
【2006/01/30 11:21】URL | sa-ya #29mGSJas[ 編集]
i-218chiakoさま
送って~!唐草風呂敷送って~!笑
でもこんなドロボウって実際にいないよね!?

i-218れーちゃんサマ
絵文字は気にしないでください!ありがちな事ですよ^^
こちらこそよろしくお願いしますね~☆
もこ、ドロボウさんみたいでしょ!

i-218クーパパさま
ドロボウフェイス、足先・耳だけ色づいている色をセーブルポイントっていうんです。で、もこパパのカラーはセーブルポイントです。もこママはサイアミーズという色です。で、もこたんのカラーの名前はサイアミーズセーブルポイントっていうんです!
どっちにも似ていると思います^^

i-218コタママさま
コタママさんの様に3羽目って勘違いしちゃう人いるかなって思いながら更新しました☆
驚かせてしまいましたね笑
あんなにキレイな色だったのに今はカンモウでまだらちゃんです。。。

i-218sa-yaさま
まごべぇさんの一枚目のポーズはなんとも言えない可愛さですよね!!
もこのブリーダーさんは生まれたもこにもこべぇって名前付けていたんですよ。
でも女の子だと知ってもこになりました~
わたしも気に入ったのでそのまま幼名をもらい名前は変えずに今に至るもこたんですヽ(´ー`)ノ
もこはそんなにヒヅメっぽくないかも!?
【2006/01/30 21:24】URL | ゆたま #-[ 編集]
まごべぇさんだ~(*^-^*)
ウチのぺコのお父さんでもあるんですよね♪

もこたん、泥棒顔(笑)はパパ似でカラーはママ似でしょうかね~?

【2006/01/30 23:37】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
i-218ヨシダユミコさま
ペコちゃんとママは違うんですよね?
ペコちゃん、まごべぇパパにそっくりですよねi-237
もこたん泥棒顔=ペコたんも泥棒顔ってことですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
うれしいわぁ~e-247
【2006/01/31 21:28】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/218-7b1d7796
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
