スポンサー広告】 | top↑
でかした!?
カンモウ真っ盛りのオハナは毛づくろいの際に大量の毛も食べちゃっているんでしょう・・
ウン●にも毛が混ざっているようで久々に連なった●●●のお目見えです


画像は食糞を食べているオハナさんを目撃


またまた見苦しいオハナの●なので抵抗のない方のみど~ぞ

KICX6724.jpg


ぎょっ
なんと、19連●!!
頑張ったねオハナちゃん!!
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<だ~れだ? | ホーム | カンモウふたたび。。。>>
あははは、さすが大物ウサギのオハナちゃん!出すモノも大物!!初めて見ました、2ケタ!
【2006/01/28 19:21】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
はじめまして・・・
お騒がせなlivedoorに見切りを付けて
最近こっちに引っ越して来たれーちゃんです。

オハナちゃんの19連●はすごい!!
こんなの初めて見ました~~☆

お暇な時はこちらにも遊びに来てね。
mimi ちゃんのご飯は☆mimi's dish room☆にて公開していますので
ヒマヒマ~って時でいいので覗いてやってください。

コメントはアップしていませんが
「まったりBBS」をサイドバーに設置しているので
足跡残していただけると、飛び上がって喜びます  (笑

ではでは・・・v-422
【2006/01/28 19:59】URL | れーちゃん♪ #-[ 編集]
i-218クーパパさま
すごいでしょう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たま~に見るんですよ。チモシーたくさん食べてるんだけどなー。
でも、そのおかげで毛も排出されてるって事でよしとします!

i-218れーちゃんサマ
ご訪問ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
mimiちゃんに会いに遊びにいきますね~v
【2006/01/28 23:47】URL | ゆたま #-[ 編集]
あり得ないんですけど~。
それって普通のことなの??
一つや二つとかはありそうだけど・・・
19連って!!
これはぜひ!玄関に吊るして魔よけにするしかないでしょう~
【2006/01/29 21:13】URL | chiako #-[ 編集]
i-218chiakoさま
すごいしょ・・すごすぎるでしょ!!
わたしもオハナだけかと思っていたらもこも10連●以上の大物を排出したことあるんだよ。
だから他のうさちゃんも・・って思っていたのにうちのウサコ達だけみたいなの。ショック!!
【2006/01/31 21:24】URL | ゆたま #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおおお
すげえええええええええ♪
でかした!
こんなの出てしまったら安心安心☆
(*ノノ)
【2006/02/06 17:51】URL | みづりん #F9ckFCGU[ 編集]
i-218みづりんサマ
すごいでしょう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
恥ずかしいったらありゃしない!
健康な証拠と考えていいのかなぁ。
【2006/02/06 20:03】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/217-1f521cde
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
