スポンサー広告】 | top↑
カンモウふたたび。。。




オハナの激しいカンモウが始まりました

背中を数回ブラッシングしただけでこんなに抜けます



KICX6654.jpg



茶色い毛ばかり抜けるんです。
不思議だねぇ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<でかした!? | ホーム | 意味不明・・・( ̄ー ̄)>>
きな粉もち・・・
【2006/01/26 20:49】URL | chiako #-[ 編集]
すご~い!結構、抜けるんですね。クーはそうでもないな~ウサギによって違うのかな?オハナちゃん、風邪、ひかない様にね!
【2006/01/27 10:27】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
もさもさ抜けてるねー♪
ヒカルは比較的大量には抜けなくてチビチビいくタイプなんだよねー

えっとブログ一本に変えました。
リンクいまさらですがしていいですか??
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

http://mizufumi.blog7.fc2.com/
【2006/01/27 13:13】URL | みづりん #-[ 編集]
i-218chiakoさま
きな粉もちに見える??
食べていいよ('¬')よだれ

i-218クーパパさま
こんなに抜けるのは生まれてから初めてです!
耳の短い産毛の様な毛まで抜けるんですよ!!

i-218みづりんサマ
お久しぶり(*´ェ`*)っ
もっさり抜けて困っていますよ。
でも仕方ないねぇ~、生え変わっておくれ~
リンクの件もちろんOKですvこちらもさせていただくよー☆
【2006/01/28 16:34】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/216-a01a1dec
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
