スポンサー広告】 | top↑
本日の朝ごはん。




今日はちょっと寝坊をしてしまい(週末はいつもそうかも・・)
オハナ&もこのごはんの時間が少々遅れちゃいました

あんなにガッツいて食べていたのに写真を撮るとカメラ目線で
さまになる不思議なもこ選手です。
何事もない顔をしてますが口の中は確かにペレットで一杯なはずなんですよ。


KICX6610.jpg


ん・・やっぱり向こうにいるオハナよりはカメラを意識してガッツきませんねぇ('¬')よだれ


KICX6613.jpg
やっぱりガマンできないでつよ

すっかり食欲が戻ったもこはペレットを残さない所か足りない様子なんです。
例えば夜ごはんをあげるとわたしが寝る時間になってもペレットは多少入っていて朝起きると空っぽという状態でしたが今ではわたしが寝ることにはほぼ完食しています。

みんなのうさちゃんは一度にペレットを食べちゃうのかな~
それともダラダラと何回も食べるのかな~
オハナともこはダラダラ派です

うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<意味不明・・・( ̄ー ̄) | ホーム | 今日はオハナたん。>>
もこたん、元気になってよかった♪
チロルはペレット1食=5gだから、10秒以内かなっ。
【2006/01/22 12:22】URL | sa-ya #29mGSJas[ 編集]
食欲モリモリに戻ってよかったぁー♪ロプチンもカメラ目線しますよ。うちはペレットをエサ皿に入れないでケージに戻ったご褒美にあげてます。だから朝と夜に大さじ1杯くらいづつです^^。
【2006/01/22 13:13】URL | roputinmama #-[ 編集]
食欲が戻って何よりです。カメラ目線、いいですね~。絵になってるよ、もこたん。オハナちゃんは相変わらずかな?ちなみにクーはダラダラと食べてます。
【2006/01/22 13:30】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
i-218sa-yaさま
チロルちゃんはペレット以外に野菜をたくさん食べているのかな??
いつもおいしそうに食べてますよね、野菜i-265

i-218roputinmamaさま
ロプチンちゃんのメインのごはんは何ですか?
うちはペレットメインなので一度にお米のカップにオハナはメモリの80弱、もこは40強食べるんですよ。
赤ちゃんだった時は制限なしで食べ放題で与えてくださいと言われていた時期にはお米カップ軽々と1杯は一度に食べていたオハナさんです。。。さすがジャンボうさぎe-263

i-218クーパパさま
オハナは相変わらずですよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
クーちゃんもダラダラ派ですか。
ところでクーちゃんの体重って2kgあります?もこは2kgです。もこより小さく見えますよねクーちゃん!
【2006/01/22 17:40】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/214-5cd9de39
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
