スポンサー広告】 | top↑
お疲れもこたん。

久々でこの写真なんでつか

長いなが~いドライブでウサ達も疲れている様です。
見た目や行動はいつもと変わりませんが、食欲がいつもより無いようです。
特にもこがペレットをあまり食べません。
生野菜などはおいしそうに食べますが
前回も同じ症状になりました。


KICX6481.jpg


たくさん寝て早く食欲戻ってね
いたずらは絶好調なのにな・・(-_-)ウーム

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今日はオハナたん。 | ホーム | ただいま(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆>>
こんにちわ。この間はロプチンの足を心配してくれてありがとうー!もこちゃん早く食欲モリモリになってね^^。
【2006/01/18 09:31】URL | roputinmama #-[ 編集]
もこたん、口元のヒゲが何とも可愛い。そう怒らずに・・・ね。
早く食欲、戻るといいね。
【2006/01/18 13:40】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
ゆたまさん、こんにちわ&お久しぶりです♪
うさちゃんの下からのアングル大好きなので、
もこちゃんの写真、グーですよ♪

やっぱり車に乗った後は疲れて食欲が減りますよね~。うちは特にこゆたんがそうなります。
みるくは意外と平気みたいです(笑)
【2006/01/18 18:13】URL | はなっち #ch2f7abI[ 編集]
i-262roputinmamaさま
その後ロプチンちゃんの足はどうですか?
今日、仕事から帰ってきてごはん入れを観察しましたが食欲が戻っているようです!
心配してくれてありがとうe-247

i-262クーパパさま
オハナはヒゲが豊富なのにもこはオハナに食べられたのでパヤパヤと生えている程度です。。
可愛そうに・・・(*´;ェ;`*)
食欲戻ったようです!「心配してくれてありがとうe-247

i-262はなっちサマ
お久しぶりです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おかげさまで食欲は戻ったようですよぉ。
オハナともこの性格の違いと、こゆたんとみるくんの性格の違いって結構似ているな~って思います!
性格の違うウサコふたりと暮らすのって楽しいですよねi-190
【2006/01/18 19:46】URL | ゆたま #-[ 編集]
ネットでペレットをいたずらしなかったよ。


【2006/01/19 10:34】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きのう★もこ★が、ゆたまで写真とかドライブしなかった。
がここにゆたまでいたずら♪
がきょうはゆたまとここでいたずらしなかったー。
がここまでいたずらしたかもー。
がきのうはここへ行動されたみたい…
【2006/01/19 10:45】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/212-a1557b0a
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
