スポンサー広告】 | top↑
お知らせ☆




今日からオハナともこを車に乗せて
わたしの実家へ法事に行ってきます

うさぎの荷造りが一番大変だよ

日曜の夜に戻るよ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ただいま(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆ | ホーム | 例のまふ。>>
行ってらっしゃい~ お気をつけて~v-285
【2006/01/12 10:17】URL | sa-ya #29mGSJas[ 編集]
きょう★もこ★はうさぎみたいな荷造りしたの?
きょう★もこ★はゆたまと法事みたいな荷造りされたみたい…
ここまで車に荷造りしなかったー。
【2006/01/12 10:28】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
i-260sa-yaさま
雪で道路がわるいので5時間半くらいはかかるでしょう・・
行ってきますe-282
【2006/01/12 13:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
うさちゃん連れての帰省ご苦労様です
昨日の雪で筋肉痛な私(笑)
気をつけてきてね~
【2006/01/12 17:59】URL | マッシュ #/WLvOrvc[ 編集]
お久しぶりです~。
私も久々に実家に帰ってましたよ(^^)

確かにうさぎの荷造り大変ですよね!
お気をつけて~(^^)/~
【2006/01/12 20:41】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃいませ~
オハナちゃん、マフの毛を抜いちゃなんて心配ですね(/_;)
【2006/01/14 21:45】URL | kuma #-[ 編集]
i-262マッシュさま
寒かった~!きのう珍しく雪降ってましたね。
雪かきご苦労様ですi-4
やっぱり遠いわぁ・・

i-262ヨシダユミコさま
お久しぶりですーi-233
本当に荷物が多いですよ。なんと二人分ですから!!
みんなにも大変だねって言われます。
でももう慣れましたけどね!

i-262kumaさま
マフの毛痛々しいでしょうi-182
すぐに毛は生えてくるようでいいのですが抜く行為をやめないのでずっとアノ状態がしばらく続きそう!
【2006/01/15 22:41】URL | ゆたま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/17 14:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/210-70d0f858
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
