スポンサー広告】 | top↑
例のまふ。

まふを隠すオハナさん。

以前にオハナがマフマフの毛を抜いている事をお話しましたが画像をゲットしました。

ちょっと痛々しいですが・・

でも少しずつ毛は生えてくるんです。
でもでもまた抜いてしまう・・



KICX6470.jpg

KICX6477.jpg


この画像を撮った時はたまたま見えましたが
普段は言われないと気づかないくらいうまいこと見えないんです。
なので貴重な証拠写真

まふが大きくなりすぎて食事の時などジャマになって抜いたのかな
いつまでこの状態が続くのだろ


(*´ェ`*)っ☆ぽちっとね♪→ FC2 Blog Ranking
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お知らせ☆ | ホーム | ひさびさもこたん。>>
ウッ、痛々しい・・・クーも抜いてたけどここまでは・・・ちなみにクーはお腹です、斑になってしまったのは。
【2006/01/11 20:30】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
i-260クーパパさま
だいぶ生えてきました。
オハナはなぜ抜くのだろ・・。
今朝起きてケージを見ると床がうっすら毛で覆われていました。
寒いから絨毯敷いてるの!?(-_-)ウーム
【2006/01/12 08:13】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/209-99033325
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
