スポンサー広告】 | top↑
匠の技??



この誇らしげな顔(-_-)ウーム
ついにかじり木が・・・

こんなに細くなってしまいました
KICX6563.jpg


短時間で がりがりがるるるるぅ・・
全部食べているはずがないと思って下の引き出しを見るとほとんど落ちてました。

KICX6567.jpg



さらに今朝起きてみると【゚Д゚】ハァ?!

こんなかじり木見たことないよ・・【゚Д゚】ハァ?!

KICX6569.jpg


朝起きる前に寝室まで聞こえてきた匠が働く音・・
ガリガリガブガブ。。**** Ψ( `▽´ )Ψ♪

もこたんの使ってないみたいだから譲ってもらおうか

そうとは知らずに向こう側にヒーターにちょこんと座っているもこたんの足が見えますね。
もこたんオハナに譲ってくれるかな。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ひさびさもこたん。 | ホーム | あけました。>>
すごい、見たこと無い。こんなにするなんてさすがオハナちゃん。何と堂々とした態度。感服です。
【2006/01/06 14:17】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
すごいー!!
オハナちゃんかじり木あげがいがありますね!
モカもそのぐらいつかってくれるといいのになぁ。
違うモノをかじかじしてます。
【2006/01/06 14:54】URL | kuma #-[ 編集]
i-218クーパパさま
すごいでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなにかじる子ではなかったんですがなぜか最近はかじり木を気に入っているのか八つ当たりしているのか・・・

i-218kumaさま
あんなに短くなったかじり木をあげたのがクリスマスです。
月いちペースでこんなにされるのもこまったちゃんですよ(-_-)ウーム
まぁマイブームもすぐに変わると思うんですけどねっ
【2006/01/06 21:50】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/207-9acc466e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
