スポンサー広告】 | top↑
よいお年を☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
『オハナ&もこのお友達の皆さん。
今年からはじめたブログもみなさんのおかげで楽しく更新していくことができました
ありがとうございました⊂(-(工))⊃キラリ
来年もどうぞよろしくお願いします



三つ指立ててご挨拶

オハナ鏡餅いかがですか
KICX6443.jpg
鏡餅の上にみかんが乗っている様に見えます。さすが立派なマフです

実は彼女も立派なマフだとご存知ですか??
KICX6450.jpg

もこたんもビッグマフの持ち主です!
でももこは毛が長いので余計大きく見えるんですよ。

では皆さん、よいお年を~(ノ´∀`)ノ*.゚・:*:.゚・



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あけました。 | ホーム | はやっ!>>
イヤイヤ、オハナちゃんそんなかしこまらなくても・・・立派なマフだね~。モコタンも倍はあろうかと思うほど立派なマフ。良いお年を~!
【2005/12/29 23:09】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
オハナ鏡餅、おいしそう~
チロルは、ダイエットで ほぼなくなりました。

今年は、大変お世話になりました~
来年も、どうぞよろしくお願いいたしま~す ♥
【2005/12/31 19:02】URL | sa-ya #29mGSJas[ 編集]
オハナちゃん、もこちゃんのお餅立派ですね~!
モカも同じくらいかも。
今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
【2005/12/31 21:06】URL | kuma #-[ 編集]
v-379クーパパさま
なぜこんなに二人とも立派なまふになってしまったのか!?
クーパパさんいつもコメントしてくれてありがとうですi-237
今年もどうぞよろしくお願いしますe-247e-247

v-379sa-yaさま
え!ダイエットでマフが小さくなるものなんですね!
でも食事も制限しているのでこれ以上セーブするのは出来ないような気がするのですが。。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-247e-247

v-379kumaさま
おっ!モカちゃんもこんなに立派なマフでした??
このマフは脂肪じゃない!!ほとんどがふわふわのファーなのだ!!と信じていますi-232
今年もどうぞよろしくお願いしますe-247e-247

【2006/01/04 19:04】URL | ゆたま #-[ 編集]
鏡割りするときよんでね(笑)
【2006/01/05 16:50】URL | chiako #-[ 編集]
v-379chiakoさま呼ぶよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
【2006/01/06 08:24】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/205-948db7d8
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
