スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はやっ!
KICX09655.jpg


クリスマスに買ったオハナの新しいかじり木がもうこんなになってしまいました。【゚Д゚】?!

はなちゃん、今回はペース速くない

よっぽどおいしいのかケージを開けっ放しにしてリビング散歩中にもかかわらず、しばらくするとケージに戻って
ガブガブガブ・・**** Ψ( `▽´ )Ψ♪
わざわざ食べに戻るほどです。
だいぶ減ったところで角度を変えてあげるとまた食べてしまってこんな形に。
やっぱり凶器をつくろってわけだね

そうそう、以前もうさぎはいやな事をされたら仕返しにくる!ってお話をしたのですが、今回もやられました。餌食になるのはいつも旦那なのですが今回も旦那が標的です!
こないだの爪切りの後、オハナが警戒してしばらく固まった後に
なにくわぬ顔でツカツカと旦那に近づいていきました。
そんなオハナを見て 「やっと機嫌を直してくれたねなんて話していた矢先です。
旦那の足に意味もなくいきなりウサパンチ
スッキリしたのかさっさとオハナは去ってくつろいでいました。
怖い怖い・・

ちなみに。
KICX6431.jpg
こちらはもこのかじり木です。まだ一本目です。かれこれ半年以上前にあげたものです。



スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<よいお年を☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ | ホーム | はなもこ会議。>>
あはは、やるね~オハナちゃん。ストレスだったのかな?こんなになるなんて。すごい勢いでかじってますね~。あっ、家もおなじやつ使ってます。
【2005/12/29 23:05】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
v-379クーパパさま
そうとう今回のかじり木はおいしかったんでしょうね。。
【2006/01/04 18:58】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/204-50af12d6
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
