スポンサー広告】 | top↑
終わっちゃったね。



残念ながらこのケーキはうさぎ様のではありません。
ごめんね

新しいかじり木をあげました!
KICX6384.jpg
口まがってますけど・・・

KICX6388.jpg
今度は写真フレームになんとか収まろうと必死ですね。
大丈夫ちゃんとオハナの顔も写ってるよ



いままでお世話になったかじり木さん。。。
KICX6377.jpg
ポイ捨ては禁止ですよ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<はなもこ会議。 | ホーム | 玉手箱!?>>
わぁ~
うちと同じかじり木だw
プリンと同じ日に取り付けても
減り方が全然ちがうのよ~
今度ネタにしちゃおうかな(笑)
このテンプレ、じつは私も好きですw
FC2はテンプレが多いことが魅力ですねん
【2005/12/27 09:56】URL | マッシュ #/WLvOrvc[ 編集]
e-68マッシュさま
かじり木の減り方はオハナの方が早いですか?
もこはあまり減ってないので買ってあげてないんですよ。
損してる!?
【2005/12/27 20:39】URL | ゆたま #-[ 編集]
おひさしぶりです~v-22
かじり木しっかり使い切ったという感じですね。
モカは途中で飽きるせいか、そこまで使い切ってくれませんよー。
【2005/12/27 21:18】URL | kuma #-[ 編集]
e-68kumaさま
こんばんわw
オハナは飽きるとかではなくただひたすらストレスを発散するかの様にガブリついています。
ケージに出たいのに出さない時とかガブリます!
【2005/12/27 23:08】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/202-a5554496
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
