スポンサー広告】 | top↑
雪ですね。
寒波で北海道以外の本州でも雪が降って大変そうですね。
北海道はストーブも車のタイヤも冬の支度が整っているのですが
予想外の天気で苦労しているところも多いのでは


うちのうさこちゃんも寒くて暖をとっています。
太陽が出ているときはもっぱら日向ぼっこです




こんな寒い日はオハナちゃんのぬくぬくした姿でも見て癒されたいところです


KICX6185.jpg
気持ちよくて絨毯をペロペロしています

KICX6192.jpg
足元の●がひとつ・・気になりますね。。

KICX6196.jpg
 は写さないで!!」


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハリーモッタ~☆ | ホーム | いじけちゃった??>>
あったかそう
だね、オハナちゃん。幸せそうな表情。ノホホ~ンが一番だね。
【2005/12/19 13:52】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
v-480クーパパさま
ちょっとは癒されたでしょうか!?
わたしがバタバタしている時にこれをやられるとわたしも寝てしまおうかと思いますよ(-_-)ウーム
【2005/12/19 20:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/199-134cb83f
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
