スポンサー広告】 | top↑
誰かさん。
昨日のもこたんの誕生日

お約束通り今日は誰かさんのご登場です




泥棒・・
当たり前のように食べるオハナさん

KICX6156.jpg
なになに?今日はなんの日なの?取り合えず頂いとくよ

KICX6161.jpg
それにしてもご馳走じゃない?

KICX6177.jpg


結局オハナはハート型のにんじんひとつを残しそれ以外は平らげました。
誰の為に作ったのでしょう・・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いじけちゃった?? | ホーム | もこたん祝☆1さい☆>>
出たね、オハナちゃん
やっぱり君が来ないと。そんなオハナちゃんのキャラに万歳。最後に残したのはもこたんにだね、愛だね!
【2005/12/14 01:02】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
v-480クーパパさま
そっか!最後の一片はもこへの愛情だったかも知れないですね!(少なっ!)
見ての通り本当にいやしくて。。。レディーなのにね。
【2005/12/14 08:35】URL | ゆたま #-[ 編集]
一番はじめの写真はで~ん!!って感じで素敵v-352
さすがオハナ。たくさん食べなきゃ立派なマフが維持できない?!もこの誕生日を一緒にお祝いしてるのよ~。にんじん1個だけで・・
本当のところはどうなんだい・・・?オハナさんよ・・・
【2005/12/15 10:30】URL | chiako #-[ 編集]
きょう★オハナ★は、YOUの誰かも誕生した。
YOUでたんが誕生しなかったー。
ここまでYOUで約束したの?
YOUで、たんとか誕生したいです。
【2005/12/15 10:49】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
広い誰かとか、こたんなど言ったよ
大きいこたんや、誰かや、こたんとかを誕生しなかったよ。


【2005/12/15 11:05】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
v-480chiakoさま
3枚目の画像に注目!マフが床に着いています・・・
食べっぷりはまるで子ブタちゃんです i-280
【2005/12/15 19:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/197-e582ba18
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
