スポンサー広告】 | top↑
もこたん祝☆1さい☆
祝☆1さい


恒例のお誕生日プレートです。
オハナより一文字少ないから楽チンです
KICX6098.jpg
なになに??

KICX6117.jpg
食べていいんですか。。
いいですとも!もこたんの為に腕を振るったのですから


KICX6127.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・
さすが(自称)アイドル!いつでもカメラ目線


KICX6142.jpg

なんて謙虚なもこたん
ゆっくりキレイに食べようってわけだね。
誰かさんとは大違いだね!!
明日はこれをペロリ平らげた誰かさんの登場です


うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<誰かさん。 | ホーム | にんじんとわたし。>>
おめでとう!もこタン!
さすが、アイドル。そう、アイドルは人前ではぱくつかない!?美味しいのは最後の方に取っておくタイプ?
【2005/12/12 20:22】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
もこたんおめでと~^^
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”i Birthday♪

もっぷもそろそろ1歳です^^
同い年なのねん♪

でもわたしはこんなに立派な物は作れない…
ごめんよ、もっぷ!
【2005/12/12 21:06】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
もこたん、お誕生日おめでとう!!
そっかー、もこたんはあずきの”お姉ちゃん”じゃなくて”妹”だったんですね~~~。(体の大きさから、つい...)
だけど、いいですねぇ~~、ニンジンとかバナナとか好き嫌い(?)なくて。
(乾き物しか食べないあずきは腕の振るいようがありません)
【2005/12/13 06:29】URL | あずきママ #-[ 編集]
もこ様おめでとうございますぅv-238
なんだかゆたまのおうちはいつもぬくぬくで気持ちよさそうですね!!
誰かさんの登場も楽しみです!!
【2005/12/13 10:57】URL | chiako #-[ 編集]
みなさんアリガトウ☆
e-405クーパパさま
そうでもないんですけどね!いつものごはんの時は自分の好きなモノを探すのにコブタちゃんの様な場面も・・・

v-274にーなサマ
あら!もっぷちゃんと同じ年なんですね^^
そんな立派なものでもないですよ!並べただけです。。。

i-263あずきママさま
デカイ妹でごめんねあずきちゃん!
もう食欲が旺盛で困っていますよ(; ̄ー ̄ )
ロップは好き嫌いが少ないうさちゃんみたいです。

i-264chiakoさま
ありがとうございますe-247
うち暖ったかそうかい?日当りは良好よ^^
【2005/12/13 20:07】URL | ゆたま #-[ 編集]
もこたんv-285 Happy Birthday !

もこたんは、お誕生日プレート 残しちゃったの。。。
チロルはダイエットしているから、がっつくわよぉ~

PS:すっかり出遅れて、ごめん~e-263
【2005/12/23 15:42】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
v-274sa-yaさま
お祝いのことばありがと~v-525
プレートは残したけど食欲は超旺盛です!
たぶんゆっくり食べたかったんだろうな・・・でもオハナが・・
【2005/12/23 16:19】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/196-5172c64b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
