スポンサー広告】 | top↑
にんじんとわたし。



KICX5376.jpg


KICX5382.jpg


ドライ人参を作る前にちょっとイタズラしてあげてみました(*´∀`*)
全部食べたわけじゃありませんよ!!

生にんじんはモグモグしている割には案外減ってないんです。
ドライだとあっという間に食べちゃうけど。


ところで今日びっくりする事がオハナに
最近マフマフの毛を毛づくろいしているのかと思ったら抜いているみたいで
はじめは毛づくろいするたびにマフがプルンプルン動いて微笑ましく見ていたんですが
なんと今日!まふにハゲがΣ( ̄□ ̄;;;)!!
二枚目の画像の顔と首の境目にある柵の部分に直径2cmほどのハゲができたんです。
オハナのマフはずいぶん立派なのでちょうど陥没して見えるんです
きれいにハゲていてピンク色の皮膚がむき出しに・・・
傷もないので病院には連れて行かないで様子をみようと思っています







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<もこたん祝☆1さい☆ | ホーム | 久々のポーズ>>
ビックリした~
てっきりそのまま食べるのかと・・・(笑)オハナちゃんにハゲが!?ちょっと痛そうな・・・
【2005/12/10 22:18】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
e-489クーパパさま
驚かせちゃいましたね(*´_っ`)ノ
写真の為の演出みたいなもんです!(女優みたい!?)
そうなんです、ハゲ・・痛々しいんですよi-238
【2005/12/11 00:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
マフが立派すぎて意外に蒸れてるかもよ・・・
【2005/12/12 15:04】URL | chiako #-[ 編集]
e-489chiakoさま
蒸れて暑くて脱毛!?
痛々しいさ!きれいなピンクスキンがなんとも言えないの・・・
【2005/12/12 19:13】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/195-2b947fad
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
