スポンサー広告】 | top↑
大きな背中。


KICX5948.jpg


どうでしょう~
この大きな背中



わたしはこの丸くてボールの様に大きいオハナの背中が大好きです
この極端な猫背 (゚m゚*)プッ

この時季思わずこの背中に抱きついてしまいます
すごく暖かくてやみつきになりますが、オハナはマッサージをしてくれるのかと思ってマッサージ体勢にはいります。
あれ・・わたしが癒されようと思っていたのにさ(-_-)ウーム
立場逆転



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<久々のポーズ | ホーム | もういくつ寝ると~>>
猫背?うさ背??
頼りがいのある背中ですね!
【2005/12/06 15:26】URL | chiako #-[ 編集]
e-234chiakoさま
たよりがいあるでしょ!
でも実際はまったく頼れないよi-232
【2005/12/06 18:40】URL | ゆたま #-[ 編集]
あったかそう
クーも丸くなりますが一緒に横になるとオネショします(笑)
【2005/12/06 18:47】URL | クーパパ #-[ 編集]
e-234クーパパさま
クーちゃん、気持ちよくておねしょしちゃうのかな~i-237
安心している証拠ですよ
オハナの耳、いまにも羽ばたきそうじゃないです?パタパタパタ・・ってi-237
【2005/12/06 18:54】URL | ゆたま #-[ 編集]
猫背w
確かに丸っこくて猫背
私はフカフカしてそうな
マフマフに顔を埋めたら
幸せだろうな~って思っておりますw
【2005/12/06 22:52】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
e-234マッシュさま
オハナの立派なマフにちょっとだけ顔をうずめてみたことありますが怒られました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2005/12/09 20:53】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/193-e72ec8a9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
