スポンサー広告】 | top↑
もういくつ寝ると~


ただいまカンモウ中のもこたん。
食欲旺盛です
確か前回のカンモウ期には食欲がちょっぴり減退していたはずなのに
すっかり胃が大きくなってしまったようで。

KICX5980.jpg


いま背中はもっとひどくて、水玉模様みたいに斑です。
もとの毛並みがわからない程です。


そんなもこたんも 今月12日に祝 1才 になります


祈願☆

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大きな背中。 | ホーム | 毛抜き。>>
おめでとう・・・
祝1才。もこたん、食欲旺盛はいい事だ~。3枚目の写真・・・かわいいな~何か貰えるといいね、もこたん!
【2005/12/04 21:15】URL | クーパパ #-[ 編集]
おめでとう1歳
あと少しで、祝い1歳ですね。いい子にしてるからきっと美味しいプレゼントがもらえるかも^^!
【2005/12/04 22:07】URL | roputinmama #-[ 編集]
v-255クーパパさま
あんな風にお祈りされたら困っちゃいますねi-237(親バカ)
以前が食べなさすぎだったのでギャップに戸惑っています・・

v-255roputinmamaさま
あたしは知ってまつよ・・
オハナさんの誕生日には誕生日プレートをつくってもらっていたことを・・
だからあたしにも当たるはずでつ ~もこよりe-247
【2005/12/04 23:07】URL | ゆたま #-[ 編集]
かなり食らいついてますな~e-263耳がかわゆい!!てか!私のコートに付けるんで抜け毛取っといてくださいよ~ん
【2005/12/06 15:23】URL | chiako #-[ 編集]
追伸・・・
1歳もうすぐおめでとうv-308おもち背負わせてみたら?
【2005/12/06 15:24】URL | chiako #-[ 編集]
v-255chiakoさま
運動会で2枚目のもこの様な種目あったよね?!(小麦粉の中に顔つっこむやつ)
あまり変なもの乗せたらおこりまつよ・・i-231モコより


【2005/12/06 18:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/192-f980c525
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
