スポンサー広告】 | top↑
なんじゃこりゃ!




この物体。。。
いったい何かわかるかにゃ?
正解は
オハナ様です

それにしてもさっきのはブサイクでしたねぇ。

KICX5920.jpg

画像のの部分の「手」と撮りたくて正面からチャレンジしたらブサイク写真が撮れてしまったしだいです


KICX5932.jpg

上から見ると普通なんだけどね(*´_っ`)ノ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<毛抜き。 | ホーム | もこたんのアンテナ。>>
鏡もちかと思いますた・・・
完ぺきのっかちゃってますな^^
いつ見てもご立派なまふまふv-238
こないだ動物園でみたうさぎたちにはそんな素敵なまふまふ見えなかったですね~
でもわたしの目は節穴っぽいですからね・・・
あったかもしれないですね・・・でも!!絶対オハナ様ほどご立派ではなかった!!!ハズでつ・・・
【2005/12/01 11:47】URL | chiako #-[ 編集]
v-255chiakoさま
オハナさまはずいぶん裕福に育ってしまったのねぇ。
マフがあんなに大きくなるとは(-_-)ウーム
旭山のお土産のぬいぐるみ可愛いねv-287
【2005/12/01 22:12】URL | ゆたま #-[ 編集]
カピバラは私が思っていたより知名度低いんだね・・・知らなかったよ~
もっとみんなの人気者だと思ってたのにe-263
かわいいんだよ。v-287だけど・・・
あとね、こないだコート?ジャンパー?(笑)買いに行ったのだけど、ファー付の見たらオハナともこ思い出して(ぷりたんもe-265)悲しくなって
買えなかったよ・・・なので、オハナともこの抜け毛ください(笑)
【2005/12/01 22:40】URL | chiako #-[ 編集]
v-255chiakoさま
アンゴラやラビットファーは今年も多いよね。
わたしもアンゴラは今年から買えないよ。。。
でもオハナと出会う前に買ってあったラビットファーマフラーを今日は巻いて行きました(; ̄ー ̄A
うちは天然ラビットファーだらけだよ・・・
特にもこはカンモウ期だからすごいよ!
【2005/12/01 23:00】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/190-f1d31a1b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
