スポンサー広告】 | top↑
コラコラ・・
DSCF01700s.jpg


一見仲良くしている様に見えるこのお二方。
初めはこんな風に微笑ましい光景なんだけど、
だんだんいや~な雰囲気になる時がある。

突然オハナがウサパンチしそうになったり、
チュ~♪からガブってやろうとしていたりΣ(°□°)

まだ仲良しではないんです。


うさ日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<やんちゃだけど・・ | ホーム | 今日のもこたん。>>
お邪魔しますヽ( ・∀・)ノ
先日はウチのブログにカキコありがとうございました♪
オハナちゃんとモコちゃんはロップなのですね~うちはママはロップですが見た目はパパ似でネザーっぽいです
にしてもなんとも微笑ましい光景でw
しかしチューからウサパンチはちとキツイですね(笑)
ロップはなんだかふにゃぁっとして可愛らしいです(/ω\)
はぁ~癒されますw
また遊びに来させていただきま~す
【2005/03/09 02:53】URL | 京野わん子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/19-0902b05e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
