スポンサー広告】 | top↑
もこたんのアンテナ。



不思議ですねぇ。
朝起きてみたらこのヘアースタイルのもこさん。
朝一で何かひらめいた?
それとも最近頻繁にTVでCM流れているUNOのスタイリング剤を試してみたの?
抜け毛かと思って引っ張るとちゃんと生えてるの!
抜けないので撫でてなじませてみました。。。


毎度の事ながらやらせは一切ありません
すべてもこたんの意思でございます
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<なんじゃこりゃ! | ホーム | ジャンボうさぎ。>>
妖怪がいたにちがいない・・・v-12
【2005/11/29 09:56】URL | chiako #-[ 編集]
何かを察知してのアンテナか???
恐るべしもこちゃん^^
【2005/11/29 14:36】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
i-80chiakoさま
えっ!!w(*・o・*)w
でも妖怪がいるとしたらそれはもこたんです・・・

i-80にーなサマ
いったいなんの電波なのか!?
何を受信しているのか!?
体もカンモウでまだらです・・
【2005/11/29 21:04】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/189-6e9d19b4
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
