スポンサー広告】 | top↑
久々の登場なのに・・
もこたん、久々の登場なのにこんな姿・・・

今日わたしが仕事に行く前にふと見るとこんな姿に
一体もこたんはどうしたかったのかな
ジャマで避けたつもりが逆にジャマになってしまったのかな(*≧m≦*)プププw





KICX5857.jpg


KICX5860.jpg


あっこれはやらせじゃないですよ
本当にもこたんが勝手にしたことですよー。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おにゅう☆ | ホーム | またまた、くちフェチ。>>
可愛いなあ~♪
この愛嬌あるもこちゃんも可愛いけど『うさ暮ら』に掲載されていたもこちゃんも可愛かったよー!
【2005/11/21 21:34】URL | kabigon #-[ 編集]
i-80kabigonさま
ほめてくれてありがとうでつー(もこより)
「うさ暮ら」!すっかり忘れていたぁ~
先週まで覚えていたのになー。
もこが掲載されたんですか!買いに行かなきゃーi-203
【2005/11/21 22:02】URL | ゆたま #-[ 編集]
上からのアングルは特に!!すごい顔になっちゃってまつ・・・悪そうなお顔・・・
オハナがもこたんのお話ちゃんと聞いてあげないからですよv-12
【2005/11/22 11:02】URL | chiako #-[ 編集]
私もうさ暮でモコちゃん発見!
かわゆかったです♪/(o ̄× ̄o)\ぽっ…

うちもそろそろヒーター入れてあげようかなぁ。
【2005/11/22 11:55】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
もこたん、鉄男だっv-353
私、田口トモロヲ 好きなのv-344
【2005/11/22 12:59】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
i-80chiakoさま
悪人顔でしょ!
油断するともこは人相悪くなっちゃうの。。。
アイドル風なカメラ目線もするんだけどね。

i-80にーなサマ
今日「うさ暮ら」をゲットしましたーv
ほめてくれでありがとうございます☆
次はオハナを載せてあげたいな^^

i-80sa-yaさま
鉄男!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もこたんこんなキャラじゃなかったんだけどな~
アイドル路線で行こうと思っていたんだけどなー(゚m゚*)プッ
【2005/11/22 20:21】URL | ゆたま #-[ 編集]
キャハハハ
もこちゃんナイスです!!
特に気がついてない表情がグゥ!b(^_^)
もこちゃん、頭が寒かったのかなぁ?(笑)

「うさ暮ら」でもこちゃんとこゆたん隣同士で載ってましたね~。
ダンナにも「もこちゃんだよ!お友達なんだよ!」と興奮気味に教えちゃいました。
こゆたん初掲載だし、もこちゃんと隣同士に載ってるから宝物です♪
【2005/11/23 12:32】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
i-80はなっちサマ
彼女の頭の中は意味不明です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「うさ暮ら」のこゆたん見ましたよ~!大きめなカットで掲載されてバッチリ☆でした^^
その下にもこたんいましたね!
わたしもはなっちさんと全く同じ状態で旦那に教えましたd(ゝc_,・。)♪
【2005/11/23 13:37】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/186-4795dfd4
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
