スポンサー広告】 | top↑
またまた、くちフェチ。

めずらしくカメラ目線のオハナさん。出してほしいらしい。


くちフェチなわたしは無性にくちもとを撮りたくなるのです。

すると まふまふらいぶ.comのぷりたん のようなポーズをされました

手の置き場がぷりたんより楽をしようとしていますね。
KICX5805.jpg
きゃ~くちフェチにはたまらないショット

きらっ☆
このシメシメ風な顔・・

ぼりばり。
 

サザエさん?
丸飲みかよっ

おかわりー



マフマフがよだれ掛けに見えますね

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<久々の登場なのに・・ | ホーム | !!>>
かわいい
うきょーーー
おはなさん、ぷりたんよりも数段もかわいいじゃない~~~
キラッの写真が一番好きv-238
そしてちゃんと手を置く台が備え付けられてる?
あんな表情でおねだりされたら無視できないよ~まだまふがたるんでない所がいいな~ぷりたんはかなりデローンと。。。。
【2005/11/18 09:04】URL | ともごん #-[ 編集]
>i-80ともごんサマ
いやいやいやいやいや・・!
ぷりたんより数段可愛いわけがないですよ!
「キラッ」の写真が好きなともごんさんはかなりうさぎツウです(うさぎ占い!?)
わたしは「ばりばりぼりぼり・・」の写真の口元がうさぎらしくてわたしのハート鷲づかみですよ(親バカ)
【2005/11/19 23:19】URL | ゆたま #-[ 編集]
オハナさまさまですぅv-238v-238かわいいったらないわv-10
手を乗せる台(?)にまふまふも乗ってるじゃな~い!!さすが~。
私もぷりたんのおねだりポーズにメロメロv-10してましたわ!!
【2005/11/20 21:59】URL | chiako #-[ 編集]
i-80chiakoさま
あの手を乗せているのはね、一応うさぎ用と書いてショップに売っている「かじり木」ってやつです。
たまにイライラしている時などガブガブしてるよ。
だんだん先が尖がってきて旦那に「えんぴつにするの?」と聞かれていたよ(゚m゚*)プッ
【2005/11/20 22:05】URL | ゆたま #-[ 編集]
ネットで置き場とかをオハナしなかった?


【2005/11/21 14:05】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょうゆたまの、いぶしたよ♪
【2005/11/21 14:16】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/185-a4a2fc8c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
