スポンサー広告】 | top↑
!!

これは昔の画像です。。

うちのソファーのラグマットがオハナともこにやられてボロボロになったので捨てようと思い、でもその前に一日だけ遊ばせてあげようと思ってオハナに貸したらそこから毛が出てきました!!

もしかしてここを「巣」にする気だったの??

それから2日たちますがいまだに毛を抜く行為が続いています。

毛を集めてみました。
KICX5761.jpg


たった今これを更新している最中にも毛を抜き始めたオハナさん
お腹から抜いてるところしか見たことなかったけど右足(太もも?)らへんから抜いていました。

KICX5781.jpg

見えますか?
オハナの右側、おしり辺りにに毛が散っているのを

いつまでつづくのやら・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<またまた、くちフェチ。 | ホーム | いたずら返し。>>
巣作り?!
こんな時はオハナちゃんは凶暴化しないのかしら?
うちのココゴンただいま凶暴化中ですo(;△;)o
マフだけじゃなく足からも抜くなんて初めて知りましたわぁ
【2005/11/16 10:28】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>i-80マッシュさま
わたしもはじめて知りましたよ、あんなところから毛を抜くなんて。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ココアちゃんは凶暴中!?齧られたりしますか?
オハナは常に凶暴なので(苦笑)いつもと変わりませんよ。
【2005/11/16 19:21】URL | ゆたま #-[ 編集]
痛そう
うう、、、痛そう。
足とかじゃなく、ぷるる~んとしたマフから毛を抜いてちょうだい~って言いたくなります( ̄▽ ̄;A
早く終わってほしいね。
【2005/11/16 22:55】URL | ともごん #-[ 編集]
i-80ともごんサマ
毛を抜く時ブチブチッって音したらイヤですよね!
無音でササっと抜くので見てる分には痛くなさそうです。
たまにマフの毛をもこたんが抜いています。
【2005/11/17 09:53】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/184-affebcf5
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
