スポンサー広告】 | top↑
いたずら返し。
イタズラ大好きなオハナさん。
今日もホリホリ頑張っています




そこでこっちもイタズラをしてみました

KICX5751.jpg
ん!?

まったく気づかないのかな。


KICX5737.jpg


KICX5722.jpg


このシールはそっと貼ったのですぐに取れちゃいました。
この前ミスドじゃがまるこを買ったら入っていたシールです。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<!! | ホーム | お久しぶりです。>>
オハナちゃん、ホリホリ楽しそうねっ♪
私のブログは、元のURLに戻りました。
URL入力しておくので、これからも よろしくお願いしま~す。
【2005/11/14 16:46】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
i-80sa-yaさま
楽しそうというかかなり楽しんだろうと思うのですがあっという間にボロボロになってしまいます・゚・(*ノД`*)・゚・
URLの件了解しました!!
【2005/11/14 22:09】URL | ゆたま #-[ 編集]
初めまして!
ふらふらしていたら、たどりつきました。
ウチと同じ名前のうさぎさんだ!(由来も同じです♪)と見たら、模様もそっくりでびっくり!!
ウチのオハナは♂なのですが…。
また覗かせていただきたいな~と思っております!

ウチのブログは最近全然更新できていないのでこっそりペタリ…。
【2005/11/14 22:30】URL | あんず #-[ 編集]
いたずら
私もそのいたずらしたことありますよー!
でも、モカはかなり敏感なのか、
かなりお怒りになって、足ダン連発。
もうしません。すみません。
あやまってはがしましたよv-12
モカもオハナちゃんみたいに温厚になってほしいよう
【2005/11/15 01:46】URL | kuma #-[ 編集]
>i-80あんずサマ
すごい偶然ですね!!性別以外はほとんど一緒じゃないですか~i-233
わたしもゆっくり遊びに行きますね。
由来はわたしがもっぱらLOVEハワイだからです^^

i-80kumaさま
いやいやいやいや・・・!!
実はここだけの話し(笑)わたしが調子にのって残ってたシールをあと3つ貼ったんです。
そしたらいきなり暴れだして暴走して足ダンしてジャンプして、失神してしまうのではないかと思ったほどです。
そのあとはkumaさんとおんなじ!
「もうしません。すみませんe-263」と剥がさせていただきました・・
【2005/11/15 19:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/183-42905e60
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
