スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです。



なんかガサガサ動いてますが。。。
これはお久しぶりのもこさん

KICX5276.jpg
久しぶりの皆さんとのご対面に恥ずかしがっている様です


KICX5298.jpg
わたしは元気です

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いたずら返し。 | ホーム | うさぎの前に・・・>>
おひさしぶりです~
お久しぶりです。
モコたんもオハナちゃんもゆたまさんもお元気そうでなによりです。
私は週1度の更新になっちゃいましたがなんとか書き続けてます^^;
うちも近いうちにハワイに行こうかという話があがってるんですよ~♪
【2005/11/13 01:38】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
i-80ももサマ
お久しぶりですo(〃^▽^〃)o
わたしたちは元気にやっていますよv
ハワイは何度も行ってしまう魅力がありますv-301
わたしが帰国してからは混むらしくたぶん季節の変わり目で安いのかな?
ちょっと寒いかもしれません。
【2005/11/13 11:22】URL | ゆたま #-[ 編集]
おひさしぶりです
お久しぶりです~~
モコちゃん、オハナちゃん元気そうで何より。
いたずらも全開ですね。
モカも元気ですよ~
【2005/11/13 20:40】URL | kuma #-[ 編集]
あ!うちのトイレシーツと一緒だ!(笑)
これ半分に切って使用しとります。
ハワイ楽しかったみたいですね♪
私ももうかれこれ15年経つと思いますが、行きました^^
【2005/11/13 21:01】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
>i-80kumaさま
モカちゃんも元気そうで何よりです。
元気すぎてケガしそうで毎日ヒヤヒヤですよ。。(*´_っ`)ノ
ソファーラグもハワイから帰ってきたらうどんみたいに繊維が出ていたので今日取り替えました・・

i-80にーなサマ
にーなさんもハワイに行ったことあるんですね!
またすぐにでも行きたいですよ。。
ペットシート!うちも半分に切って使用しています。
ペットシートを切っていたらまちがって指もハサミでぱっつり切ってしまったことが2度あります(汗)
わたしの持ち方がわるいのだ・・
【2005/11/13 23:16】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/182-4c0cf8eb
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
