スポンサー広告】 | top↑
かんじんな。。。
ホテルの外観や、キレイだったロビーの写真を写すのをすっかり忘れていた

これはホテルの部屋のベランダから見た風景です。

ちなみにホテルも混んでいてワイキキパークホテルというところに初めて泊まった。
ネットで事前に調べたところ、あの高級ホテルのハレクラニの姉妹ホテルということでキレイできちんとしている。
でも部屋が狭い!っていうのでかなり悩んだし、わたしが申し込んだツアーではこのホテルは部屋指定できないっていうのでするなら現地で交渉してね、と言われたけれどいざチェックインすると
18Fの角部屋でラッキーだった
それに部屋もそんなに狭くなかった。
ただ隣のホテルの空調?ボイラー?か何かの機械の騒音が窓開けるとうるさかったな・・




KICX5539.jpg


KICX5440.jpg


KICX5439.jpg


1枚目と3枚目は同じ場所の昼間と夜景です。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シュリンプ | ホーム | ただいま。>>
いいなぁ!!
寒い北海道を飛び出してハワイ!くぅぅ羨ましい♪
帰ってきたら雪は降るし寒くてびっくりしなかったぁ?
【2005/11/10 21:55】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
i-80マッシュさま
ハワイも朝、晩は意外と涼しかったんです。
ちょうど季節の変わり目らしく珍しく落ち葉も見れましたv-36
帰国して雪が積もっていたらどうしよう~と思って覚悟はしてましたよ!
体調崩さないように気をつけます!
【2005/11/10 22:07】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/178-7b602b76
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
