スポンサー広告】 | top↑
何メートル?



珍しくおすましポーズのオハナ

でも違うアングルから見てみると。。。
長~い!!w(*・o・*)w

KICX5026.jpg

KICX5038.jpg


この何か筒のような長い物体。
ん・・なんかちくわっぽくない?


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お留守番です。 | ホーム | オハナの特技☆>>
が~ん!!v-12
珍しくかわいいオハナちゃんだったのに・・・
やはりオハナですな。でもかわいい~^^
でもまてよ??モスラが長くなったということは??
・・・そろそろ中から何かになって出てくるんじゃ・・・
ところで、ソファーの裸体気になりますが・・・
みんなくつろいでますね^^
いいお家ですv-10
【2005/10/29 12:15】URL | chiako #-[ 編集]
i-80chiakoさま
あ、気づいちゃった?e-263
あの裸体は旦那ですねぇ。(まぁ裸体ではないんだけどねi-229
オハナと同じポーズでくつろぎ中の写真だよ。
【2005/10/29 13:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/175-35e39073
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
