スポンサー広告】 | top↑
オハナの特技☆
オハナの特技、それはいきなりウトウトしてしまうことです。
じーっとしていたかと思うと首が微妙に前後に動いて目も細くなっていることがよくあります。

例えば。
トイレでつい長居をしてしまってうとうと
水を飲んでいたのにいつの間にかその場でうとうと

ジィさんか・・ってかメスなのでバァさんか・・

うとうと・・・・・
これはうとうとしちゃっても仕方がないね
朝からウトウトしている幸せそうなオハナがとっても羨ましいよぉ



うとうと・・
これはもこたんとコソコソ話し会議をしていたらなぜかいきなりウトウト・・

はっと目覚めて また首が前後に・・ 10分くらいこれを繰り返していましたよ(゚m゚*)プッ


首の微妙な動きがたまらなくおかしい!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もこたんはしないなぁ~






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<何メートル? | ホーム | ・・・。>>
面白いっ
どうしたの?オハナちゃん??
毎日寝不足なの??
ウトウトしてるオハナちゃん、ついつい笑ってしまったわv-356
うちのむぅみんず達もそんなことしないなぁ。
でもウトウトしてるのって微笑ましいかも!!
【2005/10/27 15:48】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
もこたんのお話がつまらなかったのかしら・・・
なぜ??
しかもお耳も完全に閉じてしまってますな~
【2005/10/27 16:01】URL | chiako #-[ 編集]
i-80tomoさま
面白いでしょう^^
水を飲んでいるときが一番微笑ましいですよー
水を飲んでいたのに給水口から口を離して数秒ウトウト!はっとして(あれ・・今なにしてたんだっけ。。あぁ、水飲んでたんだった・・みたいな感じ!!)また水分補給の繰り返しi-237


i-80chiakoさま
もこの説教が長すぎたのかな!?^^
「はいはい、またその話しね。。」みたいな!
そして居眠りうさぎi-196
もこに失礼だね。
【2005/10/27 20:55】URL | ゆたま #-[ 編集]
かわいいーおふたりさん!
かわいいーおふたりさんですね!
何を話してるのかな?
突然うとうとされたらモコタンはビックリでしょうね。
【2005/11/03 10:57】URL | roputinmama #-[ 編集]
i-80roputinmamaさま
いつもひそひそ話しをしている様に見えるんですよ。
不思議なふたりですi-278
【2005/11/08 20:13】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/174-951dbf09
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
