スポンサー広告】 | top↑
・・・。
ダイスキなソファーに登りたくて悩んでいるふりをしているもこたん。
同情作戦ですか・・


すぐに登ったら降ろされるし、でもホリホリしたいから登りたいし・・


結局。。。
ササっと登って独り占め
もこたんの作戦はだいたい読めます。
まず大人しく可愛らしく寝たふりをして3分後には起きてホリホリをします。
そして強制退場させられるのです。

KICX5199.jpg


KICX5202.jpg


悪口コソコソ話に敏感なうさぎさん
聞き耳を立てます
でも人が居ないほうに耳を傾けるところが天然ちゃんですね
うさ日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<オハナの特技☆ | ホーム | モスラ>>
知らなかった!!
ウサギsanって悪口やコソコソ話に
敏感なんですね!!
【2005/10/26 11:57】URL | herz #-[ 編集]
ソファ事情
我が家のソファもすごいことにヾ(;´▽`A``
それにしても悪いとわかっているけど
やめられないのかな(笑)
モコタンの顔ってまじまじ見るとほっぺがぷっくり
超かわええ!!!!
【2005/10/26 12:12】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
我が家はガンとして乗せません(笑)
必ずシッコするもんで^^;;

トラバさせていただきます^^
【2005/10/26 16:10】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
i-80herzサマ
偶然かも知れないけど耳が立つんですよ!
オハナがケージに入っていてもこがお散歩中の時はオハナの耳は立ったまま寝ています。
ぬけがけでおやつをもらっていないかチェックしているのかな?


i-80マッシュさま
マッシュさん家のソファー事情の主な犯人はココタンかな!?
ぷりんちゃん悪さしなさそうですよね。
うちはふたりとも悪戯ダイスキですよ。
ほっぺi-264はついついムニムニしちゃいます^^


i-80にーなサマ
昔は、といっても半年くらい前まではソファーでホリホリするとおしり触りが気持ちいいのか本当にシッコして困っていました。
そういえば最近はしないなぁ~
【2005/10/26 21:04】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/173-b587b378
そんなお目目をきらきらさせながら媚たって、 媚たって… 媚たって… ...
もっぷろぐ【2005/10/26 16:10】
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
