スポンサー広告】 | top↑
モスラ


KICX5229.jpg



うちにモスラがいたので激写します

これはまだ可愛い方で、もっとひどいモスラがいました。
モスラの名づけ親は旦那です


またまたイメージダウン覚悟でど~ぞ☆



KICX5231.jpg
↑↑

またまた画像をクリックしていただければ
より一層リアルなモスラに出会えます・・・
心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)



うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<・・・。 | ホーム | カンモウ>>
まふまふタプタプで・・・
こないだのもこ様といい・・・秋ですからねv-34気づくと脱皮とかしちゃってたらどうするの・・?
【2005/10/22 21:12】URL | chiako #-[ 編集]
かわイー、激写ですね。私もこの格好写真に写したいんですがあんまりしないでしょう。
【2005/10/22 22:43】URL | 空のお母さん、きこ #-[ 編集]
>i-80chiakoサマ
脱皮したらウケルよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
コントで使うような相撲の着ぐるみみたいだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

i-80空ちゃんのお母さんサマ
オハナがこの格好するのは珍しいんです。
でも絨毯を敷くようになってからけっこう見るようになりました。
触り心地が気持ちいいのかな~

【2005/10/23 00:36】URL | ゆたま #-[ 編集]
モスラ、かわいいわっ。
チロルは、耳が立ったり寝たり・・・動くのだけど、オハナちゃんは?
【2005/10/23 11:21】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
オハナのせいでv-266もすら~やっもすら~と鼻歌が出てしまうんですけど・・・
コントで使う相撲取りの着ぐるみって!!
わかるかも~。ドリフ系ですなv-8
【2005/10/23 16:21】URL | chiako #-[ 編集]
可愛いじゃないですか
おはなちゃん、十分可愛いですよ(V^-°)
今日の日記のぷりたんのヘン顔ときたら。。。。
でも一枚目と二枚目の写真、前足が見当たりませんね~いったいどこに隠しちゃったの?おはなちゃん。
【2005/10/23 17:22】URL | ともごん #-[ 編集]
i-80sa-yaサマ
オハナも、もこも耳が動きますよ。
盗み聞きするときはこっちに向かって片耳がバサァ~っと立ちます!まるでレーダーの様に音をキャッチしている風に見えますよ(゚m゚*)プッ


i-80chiakoサマ
着ぐるみわかってくれたね!!
似てるしょ!?
モスラの歌・・スージー姫に変な歌って言われるよ∵ゞ(≧ε≦o)


i-80ともごんサマ
そっか!!
前足が見えないから余計にモスラに見えるんですねw(*・o・*)w
蛾に成長しないように祈っています・・i-189
ぷりたんの変顔見に行こうー i-203
【2005/10/23 18:22】URL | ゆたま #-[ 編集]
二人で踊りながら歌ってますv-238
スージー姫はオハナちゃんがウサギだとわからなかったもようです・・・(上の写真のね!)
【2005/10/24 08:35】URL | chiako #-[ 編集]
くぷぷ
v-10オハナちゃんーモスラ~~
でも目つぶって寝てるのがかわいいよう
耳が立ってるとロップに見えないですね~
【2005/10/24 12:00】URL | kuma #-[ 編集]
i-80chiakoサマ
くれぐれもスージー姫にはこの物体はモスラでもうなぎでもない、うさぎだとお伝えください(゚m゚*)プッ


i-80kumaさま
恐るべしモスラですよ・・
これ以上猛獣にならないことを願っています☆
モカちゃんとは大違い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2005/10/24 22:32】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/172-9bdaed64
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
