スポンサー広告】 | top↑
カンモウ



オハナに引き続きもこたんもカンモウ期です。
毛が飛んで顔がかゆいよぉ~

KICX5189.jpg
おしりの辺りが汚いですね


KICX5191.jpg
頭から首にかけて変色中


この撮影後のもこたんは・・・・
KICX5196.jpg


得意の爆睡です。
前足がなんとも言えないです
目と口が半開きなんですよ(゚m゚*)プッ
ぜひ画像をクリックしてくださいな^^
画像がビッグになってよ~く見えると思うのですが。。。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<モスラ | ホーム | らぶらぶ。>>
きてますね~
かわいいけど、ひどいですな~
うさぎの毛ってふわふわで大変そう!!
ソファーで寝てるのかな?布がかなりイタズラされた形跡がありますね・・・
【2005/10/21 08:09】URL | chiako #-[ 編集]
ソファでお昼寝だなんて・・・ リッチe-233
もこたんは、鼻呼吸なのねっ & しっぽ大きいわっe-241
【2005/10/21 11:13】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>chiakoサマ
ひどいでしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もこの毛はふわふわで柔らかくて、オハナは毛がしっかりしていてツヤツヤなんだよ。
ぞれぞ触り心地いいんだよ~
ソファーラグ・・i-230新調するたびにホリホリされるよ。


>sa-yaサマ
とても生意気なもこたんです。
しかもど真ん中で寝るんですよ・・・
でもどこでも寝れるみたいですよ、もこたんは!
鼻の穴開いていたでしょう~(゚m゚*)プッ
【2005/10/21 18:33】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/171-307e6550
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
