スポンサー広告】 | top↑
らぶらぶ。



おやつねらいなのはわかっているけどとてもラブラブなおふたりさん

おやつの時はどこまでも近づいてきます・・・
あんなにビビリなオハナなのにねぇ
食い意地ってすごいんだね

積極的なオハナのド☆アップみたいひと~


近いちかい
あぁ・・鼻の穴まで・・・

KICX5245.jpg


旦那さんは今週はずっと帰りが遅いのです。
食事や残業で終電ギリギリです。
ハナちゃんさみしいねっ



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<カンモウ | ホーム | 来年のカレンダー>>
くちー
オハナちゃんのお口がかわいいー!!
2枚目の写真のオハナちゃんがモカに見える~!
【2005/10/20 16:46】URL | kuma #-[ 編集]
ヤバイですね・・・
かわいすぎっっv-46
ウサギかあいいなぁ^^
はながなんともいえない!
ウサギもお手とかするんでしょ??
いいなぁ~
和むね~
【2005/10/20 16:58】URL | chiako #-[ 編集]
>kumaさま
オハナの写真写りがいいときってモカちゃんに似てる!って思いますよi-237
口フェチの私にはたまらないショットですi-175


>chiakoサマ
可愛いでしょう~i-233可愛くないとき(憎たらしい時)もあるけどね・・i-232
おやつで釣ればお手も覚えるらしいよ。
犬より根気が必要だけどね。
ちゃんと言葉わかるみたいだよ。
おりこうさんはもこたんで、「ハウス~i-38」っていうとケージに戻ってくれるんだよv
【2005/10/20 21:06】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/170-ca83b6a5
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
