スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
来年のカレンダー
来年は犬年ですね。
でも干支は関係なくうさぎのカレンダーを買ってしまいました。
サンリオの新しい?キャラです
Sugarbunnies知っていますか
↑ (知らない人はぜひクリック♪)
このぬいぐるみもほしくなります・・・ ガマン






このカレンダーを買ったらこれが付いてきました。
おまけらしい。

「Sugarbunnies」の本らしいです。

KICX5249.jpg


カワイイのぉ~
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<らぶらぶ。 | ホーム | グルグルグルグルグル・・>>
見逃せないですよね!!
私もカレンダーではないのですが、
マスコットキーホルダーを買ってしまいましたi-233
blogに写真upしてます。
よければ覗きにいらして下さい♪
【2005/10/17 23:45】URL | herz #-[ 編集]
知ってますよ~
最近お友達が増えてにぎやかになったシュガーバニーですね♪
私はマイメロディがお気に入りですよ~(^-^)
【2005/10/17 23:55】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
知ってる~
かわいいよね。
ひそかにほしいなとサンリオショップ通るたびに見てるよ。
お友達がなんかいっぱい増えてるΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
最近うさぎのキャラクターが増えましたよね。
ちょっと嬉しいイエイ~♪ (★^▽^)V
【2005/10/18 09:50】URL | ともごん #-[ 編集]
見た見た
クリックしちゃったぁぁ
かわいいねぇ~ぬいぐるみ買っちゃうかも!

モコタンは足にまとわりつくのね!
ココアがまとわりつくのは
がさがさナイロン袋の音がしたときだけよ(ノ_・。)
【2005/10/18 18:32】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>herzサマ
herzさんもファンなんですね^^
マスコットキーホルダー!どんなのだろ??
是非のぞいてみますね~


>ヨシダユミコさま
マイメロはわたしも好きですよ!
たくさん持っていたなぁ~
やはりウサギキャラはチェックしちゃいますよね^^


>ともごんサマ
ともごんさんも知っていますか!!
垂れ耳キャラっていうのも嬉しいですよねv
ああいうぬいぐるみはぜ~んぶほしくなってしまうから結局1つも買わないで終わる事が多いです。。


>マッシュさま
かわいいでしょう~(*/∇\*)
全部ほしくなっちゃいませんか?

もちろんウチも袋のガサガサ音にも敏感ですよ('¬')よだれ
【2005/10/18 18:59】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/169-9c1ff648
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
