スポンサー広告】 | top↑
グルグルグルグルグル・・



KICX5145.jpg


朝からわたしの足周りをグルグル
わたしは忙しいのよ・・

朝ドライヤーしている時も洗面所にくるので両足で挟んであげると落ち着いて寝そべっています。
なのでもこたんを挟んだままわたしもドライヤーかけています


夜も・・・
こんな調子で相変わらずグルグルグル

KICX5109.jpg


KICX5118.jpg


発情はいつ終わるの?
わたしの足でカクカクするチャンスを待っているに違いない
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<来年のカレンダー | ホーム | まぶしいゼ。>>
ほんと動物たちって妙なところで落ち着いてくれたりするよね・・・(ってまたそれがかわいいのだけれどね!)
私動いていいのかしら・・?ってところでとろ~んなんてするもんだから、足かなりしびれても動かないでがんばっちゃうわ^^
ところで、こんなとこで聞いたらうさ飼いさんたちに怒られるかもだけど・・・素朴な疑問で、うさちゃんたちもお風呂に入れるの??うちはわんこだからよくわからなくてごめんなさい・・・
もこみちくんはブラックタンなんだけど、がしがしってするとみるみるうちにふけ男になってゆくのね・・・
毛が黒いから余計目立つ!でもかわゆ~い。
【2005/10/17 10:02】URL | chiako #-[ 編集]
もこたんのグルグル・・・は、発情なの?
チロルは・・・ バナナだとグルグルが激しくなるの~v-356
【2005/10/17 11:56】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>chiakoサマ
もこみちくんはブラックタンなんだね。見たみたいi-233
うさぎはね、人間や犬とはちがって発汗する毛穴がないだか、あるけど汗かかないだか・・
わたしもよく分からないけど自分で暇さえあればすみずみ指の間とかも!きれ~に毛づくろいするの。
だからいつでも毛はふわふわでワンちゃんみたく臭くならないんだよ。
不思議なくらい足やお腹の毛も真っ白なんだよ。
うさぎはキレイ好きなのだe-247e-420
部分的に汚れたら洗う人もいるし、ちゃんと全身洗う人もいるみたいだよ。
でもうちは暴れるし水が耳に入ったら困るし入れたことないよ。


>sa-yaサマ
初めは発情ではなくわたしの足に恋e-266しちゃったのかなと思っていたんです。
ところがあるひ私の足でカクカク未遂をしたから油断したらきっとカクカクされると思います。
尋常ではないくらいくっついてきます。
忍者みたい・・i-230
【2005/10/17 20:08】URL | ゆたま #-[ 編集]
家のも同じこと。。
家のも同じことします。ぐるぐると飽きずに回ってますよ。靴下に異常に興味があるらしくシツコクかじりにかかってきます。とくに黒い靴下とスニーカーソックスが好き!ソックスグルメ?
【2005/10/23 21:22】URL | roputinmama #-[ 編集]
>roputinmamaサマ
どこのうさちゃんも行動は似てますねi-179
靴下は旦那の靴下をよく引っ張って「痛っ!!」とたまに肉も齧られていますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
【2005/10/23 23:16】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/168-970334a7
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
