スポンサー広告】 | top↑
まぶしいゼ。

ううぅ朝日ってこんなにまぶしかった?
今日はこれからだっていうのに眠くなってきたぞぉ・・・目があかな・・



夏に比べて我が家に朝日がたくさん入るようになりました。
そこで一番朝日を浴びれるのはうちの仔たちなんです。



KICX5185.jpg
↑↑この窓から朝日がサンサン

KICX5178.jpg
「よし。今日も一日いいコでがんばるぞ。」

ハナちゃん、マフマフがまぶしいぜっ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<グルグルグルグルグル・・ | ホーム | 器用な指先?>>
マフマフ~♪
オハナちゃんのマフマフ立派ですね~(*^^*)
我が家のぺコも触り心地最高です☆☆

今は気候も程よいカンジでうさんぽにはよい季節ですよね~♪
【2005/10/13 22:44】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
テンプレ変わったぁぁ
リブリも居るのねぇ(*´∇`*)かわええ
オハナちゃんまぶしそうw
家も冬になると日がさすの!
ココアは暑がりだから
日の入らない洗濯機の裏に
午前中は避難??してます。
【2005/10/13 23:51】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>ヨシダユミコさま
立派すぎて困っています。
マフマフが脂肪ってことは人間のれで~だったら
ボインちゃんi-198ってふざけて呼んでみたりします∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
秋のうさんぽ行きたいな^^


>マッシュさま
だんだん寒くなってきたのでわざわざ日に当たりにケージにもどってジィさんみたくウトウトしています(゚m゚*)プッ
朝の一時間くらいは家の中でも紫外線対策したいくらいですよ v-278
【2005/10/14 08:39】URL | ゆたま #-[ 編集]
なんて立派な。。
こんばんわ。オハナちゃんのマフマフはなんて立派なんでしょ。うちの子も見習わなくちゃ。日光浴できていいなー。
【2005/10/14 23:06】URL | roputinmama #-[ 編集]
>roputinmamaさま
ここまで立派だと。。。
日々のお手入れのジャマになっているように見えます(-_-)ウーム
背中あたりを毛づくろいしているとき良く首がまわるなと思いますよ。
その時マフマフはポヨンポヨ~ンと揺れていますi-179
【2005/10/15 11:28】URL | ゆたま #-[ 編集]
言われて見てみればv-28
ホント!ご立派なマフマフですな~
その後ニキビのかさぶたはどうですか?
私の鼻にめんちょができますた・・・v-12
マフマフの揺れが見てみたし・・・
【2005/10/15 11:43】URL | chiako #-[ 編集]
いつ見てもテンプレが変わっててかわいい
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私もこんなのにしたいよ~
はなちゃん、まふもしかしてぷりたんより上かも?(笑)
【2005/10/15 12:43】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
>chiakoさま
そう!カサブタね、食べちゃった('¬')よだれ
背中を一生懸命毛づくろいしててきっとかゆかったのね。
すごい硬そうなコリコリコリ・・・っておいしそうにもぐもぐとi-277
めんちょ!いじちゃダメだよi-232
こないだわたしの顎にしこりのある大きめな吹き出物できたんだけどすぐに直す方法っていうことでレーザー治療されたよ。
根からきれいに治ったらしいi-189
chiakoもお大事にね。
【2005/10/15 12:48】URL | ゆたま #-[ 編集]
>ともごん様
なんだかテンプレが落ち着かず・・
わたしはともごんさんのテンプレ大好きですよ~i-233
オハナのまふまふ。。やはりぷりたんよりビッグi-198
わたしの中でまふの教祖はぷりたんだったのに教祖さまを抜いちゃったi-198
【2005/10/15 21:15】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/167-1cd423fc
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
