スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
調味料バトン☆
コタママさんより回ってきました~


☆調味料バトン★
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

1.目玉焼き→わたしも旦那もしょうゆ!

2.納豆→付いているタレ。たまにキムチ混ぜたり、じゃこや一味、ゴマ、卵を混ぜたりする。
3.冷奴→きゅうりの千切り、わさび、ねぎかな。しょうゆにめんみを混ぜたものをかける。

4.餃子→しょうゆ、酢、ラー油。普通だね。

5.カレーライス→とろけるチーズ入れるとおいしいけど高カロリー
ルーを仕上げるときにはインスタントコーヒー入れます!

6.ナポリタン→ん~・・(-_-)ウーム 何もかけずに普通に食べるかな。っていうかあまり食べないかもナポリタン!
嫌いじゃないんだけどねー。

7.ピザ→旦那はタバスコ。わたしは少々。たくさんかけるとタバスコの酸味がしてあまり好きじゃない。辛いのは好きなんだけど。ハバネロに挑戦したいな!!

8.生キャベツ→ドレッシング。最近の焼肉屋のメニューによくある「まるごとキャベツ」のマネをして、塩とゴマ油でたまに食べる。(千切りより太めに切る。)

9.カキフライ→旦那はタルタルソース。
わたしはカキが嫌いだぁー(*´;ェ;`*)

10.メンチカツ→ソース。これも普通だね。でも富良野産のおいしいソースだよ☆

11.コロッケ→('¬')よだれ これも富良野産ソース。
あ・・コロッケ食べたいなっ

13.ごはん→この時期はお父さんの漬けたおいしいいくらかな~。あと秋刀魚にも合うね。納豆ごはんはよく食べますv

【Q2】周囲に意外だと驚かれるけど、好きな組み合わせ
ミートスパゲティに納豆をあえる!!めちゃくちゃおいしい♪
はじめは「ええー( ̄ー ̄)」って否定してたけどいおしかった!騙されたと思ってやった数多くの人たちにも気に入ってもらえたよ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているけれど、苦手な組み合わせ
なんだろ。。スイカに塩とか。あっ!フライにタルタルソースが苦手です。タルタルが苦手ですね。


【Q4】次にバトンを回す人を5人
誰かこれを見た人引き受けてくださいな



スポンサーサイト
テーマ:調味料 - ジャンル:グルメ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もこサマ様。 | ホーム | オハナちゃん。>>
ありがとう~~>▽<♪
書いてみたら、結構自分の意外な1面もみえたきがしたわ~~

で、回ってきた友達とかのを見ても、結構面白かった♪
「粉ラー油」なんて初めて知ったもの
色々調味料、食べ方あるんだな~と楽しく読みました
ご協力ありがとうですv-238
・・・でも、誰が1番最初に書き出したんだろうね?
【2005/10/05 11:25】URL | コタママ #-[ 編集]
>コタママさま
そうですよね、誰がスタートなんだろi-198
次は何でしょうね!
粉ラー油??全然想像つかないですよー
【2005/10/06 20:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/163-ef2d9277
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
