スポンサー広告】 | top↑
もこサマ様。

地味にカメラ目線ですね。


この意地悪そうな顔・・・
最近気が強くなったもこ様はワガママ放題です。





KICX5005.jpg

これもたかびしゃな顔ですね。


きのうは旦那ももこの抱っこ攻撃に合っていました。
慣れていない旦那は少し戸惑い気味!
なでなでの手を止めたら早速お腹に足ダンされたらしく
これにもビックリしていました。
いつもの事ですよ。。。(-_-)ウーム



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<またまた もこさん。 | ホーム | 調味料バトン☆>>
はじめまして
ウサギが大好きなのですが飼い方がよくわからず、
未だに・・・
でも7月から度々(毎日)checkしていて
だいぶんウサギについての誤解も
解けてきました。
これからも遊びに来ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/10/05 00:15】URL | herz #-[ 編集]
うらやまし~~~
お久しぶりです。(あずきは元気してます)
さて.....
たとえ人相(いやウサ相)が悪くても(失礼!)大人しくダッコされているなんて.....!?
そうだ、今度もこたんの爪の垢をわけて貰って、あずきに飲ませましょう!!
(あずきクンはダッコが大嫌いですの。
はぁ~、うらやましい~~~)
【2005/10/05 06:39】URL | あずきママ #-[ 編集]
かわいこちゃん
昨日やっと!ゆたまさまのかわいこちゃんたちを拝むことができました!!スージー姫さまも喜んでました!うちも、ウサギではないけれど家族が増えました。ミニチュアダックスのもこみち王子です。しかし・・・さくら姫との折り合いがあわず困ってます・・・
【2005/10/05 08:38】URL | chiako #-[ 編集]
もこたん、やっぱりチロルと似てるわ~v-285
もこたんも、まふまふ、大きいのねっ。

PS:おなかに足ダン動画、見てみたいv-433
【2005/10/05 20:34】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>herzサマ
ご訪問ありがとうございます。
7月からずっとわたしのブログを見守ってくれていたなんてとても嬉しいですi-233
わたしも初めてオハナと暮らし出したころは不安だらけで、「遊ぶ?ってどうやって・・??」ってずっと思っていました。
でも他のうさ飼いさんのHPやブログ見て私も勉強しています。
もっとうさぎさんを好きになってあげてくださいな♪
これからもどうぞよろしくお願いしますi-176


>あずきママ
ご無沙汰してます!
抱っこは基本的には嫌いだと思うんですがおっかなびっくりで抱っこされにくるんですよ。
ちゃんと囲って抱っこしないともこも逃げます。
もこから来た時じゃないと長く抱っこされませんねー


>chiakoサマ
マンマサマより、「コメントがくるかも・・」なんて噂を聞いていたのよ。
だからピンときたけど誰かと思ったよ^^
ワンちゃん同士も喧嘩するんだね~
今度遊びに行きたいよi-278


>sa-yaさま
やっぱり似てますよね^^
オハナほどじゃないけど立派なマフマフでございますi-280
動画・・・挑戦したいけど簡単かな~i-229

【2005/10/06 20:45】URL | ゆたま #-[ 編集]
今度はモコ姫に逢いたくて
こんばんわ♪
今度はモコ姫に逢いたくやってまいりました。
抱っこされて満足そうな顔がなんともいえませんね。
足ダン怖いけど抱っこしたくなりました♪
【2005/10/07 22:30】URL | roputinmama #-[ 編集]
>roputinmamaサマ
うちのワガママ姫は、一日に何度も足ダンしてソファーに登ってかまって~みたいな顔しているのでこれは下の階の住人さんに響いてまずい!と思い、足ダンをしてもすぐにナデナデしないようにしてソファーから下ろしました!
かわいそうだけど・・i-227
そしたら無音でソファーにきて甘えた顔してきます。
やればできるじゃな~い^^
【2005/10/07 22:42】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/162-b317a1df
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
