スポンサー広告】 | top↑
ごきげんです。
みなさん。
ご心配おかけしましたオハナです。
ツメも痛くないからはりきってホリホリして
こんなに元気だよ~ってアピールしてたら怒られたよ。


日課のティモテもちゃ~んと出来てるよ。





KICX4840.jpg

KICX4846.jpg




あの包帯が手に巻いてあったときは
ティモテも出来ずに空振りでした。
よかったね、オハナ





KICX4928.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<オハナちゃん。 | ホーム | 発見!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 15:29】 | #[ 編集]
オハナちゃん
無事手も治ってよかったですね
ティモテがかわいいv

そうそうオハナちゃんの絵描きましたよー
ブログに載せてありますのでもってって
くださいね
【2005/09/30 13:36】URL | kuma #-[ 編集]
>kumaさま
オハナ、デブティモテでしょう~!v-16
相撲の着ぐるみ着てるみたいだけど一生懸命お手入れしているところが愛くるしいですi-237
そんなオハナの絵をありがとうございます!!
早速見に行きます!!i-233
【2005/09/30 22:21】URL | ゆたま #-[ 編集]
はじめまして♪
オハナちゃん、治ってよかったですね☆
爪から血がでているなんて・・・、聞いただけでゾッとします・・・。
ほんと、ペットにはたくさん心配させられますよね。。。
【2005/10/01 14:03】URL | かぱまる #-[ 編集]
>かぱまるサマ
ご訪問ありがとうございますi-179
かぱまるさんもうさちゃんがいるのですね~♪
軽症でよかったですよ。
でも心配事はつづきますね・・・i-228
【2005/10/02 19:55】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/160-c6960c78
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
