スポンサー広告】 | top↑
発見!!
今更ながら発見してしまいました


怪我したオハナにちょっと安らいでもらおうと
「うさ暮ら」のマッサージ大辞典を見ていたら・・・



あれ!? あんぐり(*゜□゜*)
オハナともこがいる!!!




この画像のおふたりさんとは違ってかなり
仲良しなオハナともこたんです

KICX4971.jpg



どう?似てませんか?
特にもこたんはそっくり~って思いました(*゚▽゚)ノ
実際にこの間う散歩行った時にこの絵の様に
もこにトンボが止まったんですよー。


オハナはこれより確実におデブちゃんですが(゚m゚*)プッ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ごきげんです。 | ホーム | 2度目の通院。>>
うおぉ!!
わぁ!超似てるぅ~♪
っていうか、オハナちゃん、もこちゃんそのものですよぉ(^^)
モデルになったんじゃないんですか?
色合いとか、激似ですねvV
【2005/09/26 22:55】URL | はなっち #ch2f7abI[ 編集]
>はなっちサマ
似てますよね!
いつの間におふたりさんはモデルになったんだろ( ̄ー ̄)
ギャラをこっそり貯めているに違いない!!
【2005/09/27 18:19】URL | ゆたま #-[ 編集]
うりふたつ!
ホントにそっくりなイラストだぁ
ほのぼのしちゃう(^▽^)/
散歩でトンボが頭に?
その可愛い写真あったらよかったのにぃ
【2005/09/27 23:09】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
トンボが止まったときの写真!撮りたかったんですけどデジカメ持参してなくて。。
「携帯!携帯!」と慌てたらトンボも慌てちゃって次はわたしに止まりましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
【2005/09/28 08:06】URL | ゆたま #-[ 編集]
わわっ!
オハナちゃん怪我しちゃったのね?!
手が痛そう(T_T)
でも思ったより軽症?と聞いてほっ。
頑張って怪我を治すのだよ!!

このイラストほんとよく似てる!!
もこちゃんの上にとんぼ止まったんだっ。
なんてメルヘンなお二人なの♪
今度このイラストのように再現を!!(笑)
【2005/09/28 09:50】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
>tomoさま
おかげさまで怪我は良好ですよ~v
相変わらずやんちゃで困っていますよi-229
イラスト、似てるでしょう~
でも現実は甘くはないので・・合成なら再現できますよ(゚m゚*)プッ
【2005/09/28 20:40】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/159-e564753c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
