スポンサー広告】 | top↑
2度目の通院。
今日も病院へ連れて行こうとキャリーを準備すると
オハナの顔つきが変わった
ひと暴れして無事に病院へ・・・


今日は後ろ足の爪切りと化膿止めの注射をしました


結果は良好で予定していた飲み薬も必要ないと言われました。




帰宅後すぐのオハナさん。



すっかり警戒してパソコンの下に隠れています。



数十分後。。。
こっそり隠し撮りです。
若干バリカンで毛が薄くなっています。
赤いのが血が固まった爪の部分です。


KICX4965.jpg

盗撮は犯罪ですよ



■今日の診察代
再診料 ¥525
注射代 ¥1890
合計 ¥2415



思ったよりも軽症で安心しました。
お騒がせいたしました
テーマ:うさぎの怪我 - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<発見!! | ホーム | はじめてのケガ・゚・(*ノД`*)・゚・>>
びっくり!Σ(ノ°▽°)ノ
オハナちゃん、たいへんだったのね~
もう包帯もお薬も無しでいいの?
あまりひどくならなくってよかったね
あんまりおてんばしちゃだめよ~
【2005/09/24 21:56】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
>グレイママさま
もう包帯も薬もいらないんですよ!
包帯しても取っちゃうし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やんちゃ姫なだけにいつかこうなりそうで予想していたけれどビックリでしたi-183
シナモンちゃんも気をつけてね~
【2005/09/25 08:41】URL | ゆたま #-[ 編集]
お大事に^^
大事に至らなくて何よりでした。
どっかに引っ掛けちゃったのかなぁ?
早く完治するといいですね^^
【2005/09/25 10:35】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
>にーなサマ
たいした事なくて本当に良かったi-228
と思っていても実はすごく痛いのかも知れませんが。
うさちゃんって痛いの我慢するから切ないですね。。。
【2005/09/25 20:36】URL | ゆたま #-[ 編集]
よかったですね
オハナちゃんたいしたことなくてよかったですね。
90度爪が反対向いてたらそれはびっくりしますよね。
モカも爪の親指?もいつの間にか片方だけ折れてたみたいでどきどきしましたが
血が出てるわけでもなさそうだったので
そのままにしてあります。
足が反対向いてたときは失神しそうでした。
【2005/09/26 11:29】URL | kuma #-[ 編集]
>kumaさま
本当にたいしたことなくてよかったですよ。
バリカンでカットしてから治療しますって言われたとき、実はモカちゃんの足を思い出しました。
ところがそんなにカットされていませんでしたが。。。i-239
【2005/09/26 20:08】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/158-f3670029
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
