スポンサー広告】 | top↑
お気に入り♪
この前あげたへちまの穴にチモシーを入れてみました。
本の「うさ暮ら」にも手作りおもちゃとして載っていました。




KICX4857.jpg


KICX4870.jpg



やった!
気に入ってくれたようですヽ(´ー`)ノ


この状態で一晩ケージに入れたら
朝には中のチモシーは完食していました。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<はじめてのケガ・゚・(*ノД`*)・゚・ | ホーム | 暴力反対!足ダン反対!!>>
おもちゃ♪
このおもちゃ、うさ暮らを見て気になってたんですよね~。
何かオハナちゃんも楽しそうだし、良いみたいですねv(^^)v
まだヘチマに挑戦した事が無いのですが、コレやってみよぉ~っと。
【2005/09/22 09:21】URL | はなっち #ch2f7abI[ 編集]
ヘチマロールw
これ輪切りにしたらのり巻きみたいv-7
100均で天然ヘチマが買えるなら安い
おもちゃだね♪
でも牧草を詰め込む労力が
ずぼらなワタシには面倒かもw
1回ぐらいは挑戦してみようかしら
【2005/09/22 16:35】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>はなっち様
きっとこゆたん&みるくんも食いつくと思いますよi-234
リンリンボールよりもずーっと安いしいいですよー。


>マッシュさま
わたしものり巻きみたいって思ってました(゚m゚*)プッ
マッシュさんの想像通り、チモシーをあの中に入れるの結構大変なんですよ!
わたしはすいすーいと入るものだと思っていました。
でも突っ込んだだけですから。。。

【2005/09/22 19:52】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/156-9c17d12c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
