スポンサー広告】 | top↑
暴力反対!足ダン反対!!
ここのところ毎日、もこが足ダンばかりします。
それも夜なんですが、わたしや旦那がソファーでTVみたり
くつろいでいると「ダンッ!!」ってすごい音を響かせてから
ソファーにドーンと乗ってきます。


仕方ないので撫で撫でしてかまってあげると
落ち着くらしくソファーから降りてひとりでのび~と
寝ているんですけど、また3分後に起き上がり
「ダン!!」と勢いつけてソファーに飛び乗ってきます。
ひたすらこの繰り返しです。
ソファーから降りて3分後ダン!! です。
何が気に入らないの?もこたん・・
あなたの足ダンは絶対に下の住人に届いています。




足ダン後、わたしのジャマをしにくるもこさん。


わたしに抱っこされて撫でている手を止めたとたんに
ププゥ、ダン!
と、わたしのお腹の上で足ダンしてくるんです。
このー!暴力うさぎ!!ヾ(`ε´)ノ
■ソファーから一旦降りて、またジャマをしにきたもこさん。
KICX4771.jpg

ガブガブガブガブ・・・




■まったく本は読めませんが・・
KICX4785.jpg





■・・・・
KICX4791.jpg

わたしと本とどっちが大事なの。




■ Σ( ̄□ ̄;;;)!!・・・・
KICX4794.jpg

ほりほりほりほりほり・・・・




■ ヾ(`ε´)ノうるさーい!!(それにしても後ろ足デカイね。)
KICX4823.jpg

まいった



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | 特大へちま>>
もこたん、甘えん坊~v-285
うらやましいよぉv-433
【2005/09/20 11:10】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>sa-ya様
さっきは食卓テーブルで用事してたら、グフグフ言いながら「ダン!」ってしてました。
フローリングですっごい響いた!
こわいよーv-12
【2005/09/20 21:32】URL | ゆたま #-[ 編集]
かわいい
最後のショットがかわいい!
つまっちゃった~って感じw
抱っこをせがんで足ダン
ココアにせがまれたいσ(・・*)アタシ
先日プリンの足ダン初めて聞いた
小さいプリンがひびくんだから
モコタンやココアだったらすごい響くよね
【2005/09/20 22:25】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
せがまれるとは嬉しいのですがあんなに
頻繁に足ダンされると・・・i-229
わたしのお腹の上で足ダンすると脂肪で音も
吸収され音も小さいもんです!i-280
プリンちゃんの足ダン!珍しい~i-183
【2005/09/21 08:28】URL | ゆたま #-[ 編集]
甘えん坊ですね!!
ママが大好きなんですね(^∀^)
うちのクレハは、私には足ダンしません。♀ウサちゃんを飼っている、リア友が来るとかまって欲しくてやりますが・・
ママより女って事?
さみしぃ~゜・(>_<;)・゜
【2005/09/21 17:15】URL | kurehaママ #-[ 編集]
>kurehaママさま
クレハちゃんは女の人が好きなんですね!
わたしの友達が泊まりに来たときは朝から足ダンしてましたよ。
多分いつもの朝よりもにぎやかで(友達の声が大きくてうるさかったので)怒っちゃったみたいヾ(`ε´)ノ
【2005/09/21 19:16】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/155-b55f827b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
