スポンサー広告】 | top↑
特大へちま
新しいへちまを買ってあげました
今までの小さなへちまはいつもケージの中で
ブンブン振り回して遊んでいました。
それも高く高~くへちまを口で持ち上げて遊ぶのです。。なぜ


今回のへちまは特大サイズ
さて!持ち上げることができるのかな






気のせいか、オハナが小さく見えます。
KICX4742.jpg

デカイな、これ・・・


KICX4734.jpg

よいしょ~っ


よく見ると、オハナさんは白目なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブチャイクな顔で遊んでいるけど
すぐに気に入ってくれたようです。





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<暴力反対!足ダン反対!! | ホーム | ぎょっ。>>
ヘチマ、いいかもっe-68
チロルのストレス解消になりそうだわ~e-254
【2005/09/18 07:09】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>sa-yaさま
とってもストレス解消になっているようです。
いつもはペット用品売り場にあるへちまをあげているのですがすぐに小さくなってしまうので試しに100円ショップにいったら特大サイズ発見i-199
お勧めですよ~^^
【2005/09/18 08:49】URL | ゆたま #-[ 編集]
ヘチマ^^
プリンは放り投げて遊んだけど
ココアは食べ尽くすw

この大きいへちまオハナちゃんがんばって遊んでるねv-219

よくお風呂で使うヘチマが売ってるけど
あれも食べられるのかしら…?
【2005/09/18 20:53】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
お久しぶりです
へちまってよく聞くんだけど
うさぎのおもちゃ用じゃなくても一緒?
人間のお風呂用でもいいのかな?
それだったら安く売っていそう
うちも買ってきてみようかな~
【2005/09/18 21:24】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
>マッシュさま
この特大へちまもたぶんお風呂用だと思います。
100円ショップのバス用品のところにあったけど見た目も同じだし、天然へちまって表示もあったし大丈夫だと思いますよ。


>グレイママさま
おひさしぶりです♪
ペット用だとやや小さめで150円前後で売ってて、今まではそれを購入していたのですが、オハナはすぐに食べちゃうし、もこはなぜかシッコをかけたりと、すぐに消耗しちゃうので旦那が100均でもっと大きいのを買ってやる!!って見つけたのがお風呂用でした。
でもちゃんと天然へちまです。
本の「うさ暮ら」では特大へちまの穴にチモシーを突っ込んで手作りおもちゃにしていましたよ。
【2005/09/18 23:56】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/154-8f500e30
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
