スポンサー広告】 | top↑
ステキナれで~ニナリマス。
勝手にわたしの一番好きな花の
ガーベラを添えてみました。





うさギャルの出来上がり



KICX4569.jpg



機嫌をそこねてしまったのでプレゼントをあげてみました
KICX4564.jpg

KICX4635.jpg





もこたんの視線が気になるのでおすそ分けデス。(*´_っ`)ノ ☆


KICX4681.jpg

顔がちょっとふてくされていますねぇ


KICX4668.jpg

☆お誕生日特別プレートメニュー☆
・にんじん
・パセリ
・バナナ
・キウイ



いちばん最初に食いついたのはなんでしょう~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<24 | ホーム | 祝ヽ(´ー`)ノ ☆1歳>>
HAPPYBIRTHDAY!!おハナちゃん
はぐと雪からです
「(せ~の)おハナちゃん!!お誕生日おめでとう~~v-40
はぐで~~す!雪で~す!!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて今度は元気に2歳のお祝いね♪これからも、ママ共々ヨロシクね~~モコちゃんと仲良くね♪」

おめでとう!!おハナちゃん♪
【2005/09/12 21:28】URL | コタママ #-[ 編集]
絵文字・・・
いや~~(;0;)
「プレゼント」の押したのに「ドクロ」・・・
その部分だけ消せれたら・・・お願いします~
【2005/09/12 21:30】URL | コタママ #-[ 編集]
おめでとーー!!
オハナちゃんお誕生日おめでとう!
ガーベラがとってもキュート!!v-10
ブロッコリ?一番最初にたべた??!
【2005/09/12 21:54】URL | kuma #-[ 編集]
>コタママさま
ありがとう~オハナより~
ドクロさん!消せるのかもしれないけどコメント全部消えちゃいそうです!
ここ数日の間で一番お腹の中から大爆笑しちゃいましたv-408
涙でそう!!笑っちゃってごめんなさいコタママさん!
だってだってよりによってドクロさん!!
たくさん笑って気持ちいい~(*≧∇≦*) ブヒャ!
あたたかい言葉ありがとうi-175


>kumaさま
残念☆!あれはブロッコリーではなくパセリなんですよーi-236
でも正解はv-526の好物です♪
お祝いのコメントありがとうi-178

【2005/09/12 23:15】URL | ゆたま #-[ 編集]
遅ればせながらオハナちゃん1歳オメデトウございまーす♪オハナちゃんだけにお花似合いますねぇ(^-^)←おやじギャグν
【2005/09/13 23:44】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
オハナちゃん誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。ガーべラも似合うよ。食事も美味しそうですね。ママの手料理ですね。
【2005/09/14 00:25】URL | 空のお母さん、きこ #-[ 編集]
オハナちゃん、Happy Birthday!
ゆたまさん、お久しぶり~
blogで告知していたのだけど、blogタイトルと私のHNを変更して、お引越し先で更新しています。
お暇な時にでも、遊びに来てくださいねっ。
http://blog.drecom.jp/sa-ya_blog/
【2005/09/14 09:30】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
みなさんアリガトウ^^
オハナなだけにもっとお花が似合うおしとやかなレディになってもらいです!
元気はつらつすぎますからっi-237


>空ちゃんのお母さん
食事は満足したみたいですよ!
一気に食べるかと思ったらダラダラと遊びながら時間をかけて食べてました。
キウイは嫌いみたいです。


>sa-ya様
ありがとーっ~オハナよりv-530
今度ゆっくり遊びにいきますね!
お知らせありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

【2005/09/14 21:13】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/151-a2baabcb
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
