スポンサー広告】 | top↑
祝ヽ(´ー`)ノ ☆1歳




9月12日
オハナさんもついに1歳を迎えました




日付が12日になったばかりの夜の12時過ぎ


誕生日迎えた直後のオハナさんです





KICX4547.jpg

チモシーを食べてひっそりとお祝いしているようです。。。



KICX4550.jpg

おやおやおや??
後ろのもこたんはお祝いの言葉もなく爆睡しているようです
画像では見えないけど白目でした。(貞子っぽい






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ステキナれで~ニナリマス。 | ホーム | 腕枕♪>>
おめでとう
オハナちゃん、1歳の誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
これからもモコちゃんと仲良くね。

パソコン調子戻ってよかったね。
家の旦那も何回も初期化してるよ。修理代にそんなに掛かるんだねΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
だったらやっぱり自分で直すのがいいね。勉強にもなるしね。
ってえらそに書きながら自分1人じゃ何にも出来ないんだけどね( ̄▽ ̄;A
【2005/09/12 21:04】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
>ともごん様
ありがとう!~オハナより~
わたしも同じく全て電化系機械のこと、面倒なことは旦那任せです。。。
いま後ろで、旦那がオハナに「たくましく育ったね・・」と言っていました(爆)
【2005/09/12 22:59】URL | ゆたま #-[ 編集]
遅ればせながら…

お誕生日おめでと~^^
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ” i Birthday♪

ぼくより3ヵ月おねえさんなのだ。 by もっぷ
【2005/09/13 20:22】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
>にーな様
お祝いのお言葉ありがとうi-179
もっぷちゃんは冬生まれなんですねー
オハナがなでしこ風なレディになりますように。。。
【2005/09/13 20:56】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/150-224abd0c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
