スポンサー広告】 | top↑
求愛!
また始まりました。。。
オハナが足にしつこくまとわりつくあの行為が!
今回は旦那の足が大好きみたいです。
前回はわたしで歩いてもベッタリついてきました。




ペロペロして旦那にマッサージを催促。


ペロペロの時とガブガブの時があって
旦那はビビってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ペロペロもくすぐったいのよねぇ~



KICX4374.jpg

さらにペロペロペロ・・・


KICX4382.jpg

両手はパソコンでふさがっているので
足でマッサージをする旦那。



KICX4388.jpg



ところがこの前油断をしてたら
旦那の足にオハナがカクカクしちゃったみたい
ちょっとショックだったみたい!
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<☆おしらせ★ | ホーム | おねだり☆>>
うちも・・・
はぐがカクカク絶好調!!期に入りました
(--;

旦那と雪とかわるがわる相手させられてます

いい加減にして欲しい・・・
【2005/08/31 10:33】URL | コタママ #-[ 編集]
きゃ~(*´∇`*)
オハナたん!足でマッサージでうっとりしてるw
なんか笑っちゃった、ごめんね( ̄ー ̄;
だってなんとも可笑しいんですもん
【2005/08/31 22:59】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>コタママさま
コタママさんのおうちも旦那さまの足が犠牲になっているのですね!
ペロペロとゴマすってきますか~?
わたしの足は今回は不人気です。。。


>マッシュさま
笑いを提供できて嬉しいですよ^^♪
きのうもレンタルしてきたDVDの24を見ている間30分以上もずっとオハナは旦那の足先で撫でられていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
足がつるのではないか心配に。。。
【2005/09/04 12:11】URL | ゆたま #-[ 編集]
おはよう♪
今日は仕事は午後からなのだけど、会社の健康診断のため、朝から会社に「れっつごー」ですv-260

はぐのカクカクは「腕」が大好きみたいで、撫でてるとカクカク体勢にv-12
旦那だけではなく私も相手させられますv-106
まだまだ、治まりそうにないわ・・・v-19
【2005/09/05 07:32】URL | コタママ #-[ 編集]
おはようございます♪
健康診断は面倒ですよね。
もこに初めてカクカクされたときそういえば私の腕でした!
きのう珍しくオハナ私の足をペロペロしてきて撫でて~としてきましたi-233
【2005/09/05 09:08】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/144-34a89c16
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
